みなさんこんばんは。

7/30と8/27のワンマンライブについて、大切なお知らせがあります。


7月30日に予定していた
福永幸海主催
『さちふぇす〜ROAD TO SHINJUKU ReNY 8.27〜』について

Recreation Linksさんに運営をお任せすることになりました

イベント名は変更となりますが
福永幸海も出演する予定です。


詳細はこちらです。

7月30日(月)渋谷DESEO
「SHIBUYA GIRLS SPARK -DESEO-」
OPEN 17:30/START 18:00(予定)
予約 2500円/当日 3000円(D別)
出演予定/福永幸海/東京イルミナティ/COLOR'z/ゆめかわクラウンTOKYO/椎田理加/愛野可奈/佐々木まゆ/ex-IDOL/高杉りおな/心ノ音ロカ/etc


尚、8月27日に開催予定だった
福永幸海 Birthday 4th ワンマンLIVEも

運営をRecreation Linksさんに任せることになりました
イベント内で福永幸海の持ち時間を多め(1時間〜1時間半予定)に頂けることになりましたので完全ワンマンではありませんがご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。


8月27日(月)新宿ReNY
「SHINJUKU GIRLS SPARK SP」
OPEN 15:30/START 16:00(予定)
予約 2500円/当日 3000円(D別)
出演予定/福永幸海/愛夢GLTOKYO/椎田理加/川崎純情小町☆/アイドル諜報機関LEVEL7/のーぷらん/BONBON!!chocolat/ろまんす注意報!/アンダービースティー/S→gexte/Neat and clean/TEARS-ティアーズ-/あんだーびーすてぃー/etc

※すでにチケットを購入された方も
そのままご利用いただけますので安心してください
今後のライブでも福永幸海の物販で
タイトルは変更になっていますがチケットは発売いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。
ワンマンライブを楽しみにして下さっていたみなさん、本当にごめんなさい。
ですが、ワンマンライブ程の持ち時間があるので、この日は勝手ながら直接みなさんに気持ちを伝えさせて下さい。

この度は
Recreation Links 並び
関係者の方々にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

7月30日 8月27日のイベントを成功させるために
気持ちを新たに始動します。
1時間〜1時間半ものお時間でライブ出来る機会はもしかしたら8/27が最後になるかもしれません。
なので、病には負けず、私は私の出来る範囲になってしまいますが
全力で、8/27のこの日はみなさんに直接、気持ちや感謝を伝えたいです。

8/27に向け、私なりに精一杯頑張っていく決意ですので
こんな私ですが、引き続き福永幸海の応援をして頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

福永幸海