あなたのハートにストライク
さちみんこと福永幸海です(*´꒳`*)

今日はみなさんに大切なお知らせがあります。

私は、1/22に開催されるさちふぇすを持って株式会社プリュを辞めることとなりました。

2016年1月1日から一年間でしたが
事務所に入って本当にたくさんの経験を積むことが出来ました。

渋谷duoでのワンマンライブ、yell×TIF企画、そして今回の8年越しの悲願だったDVD発売も叶いました。

一人だったら絶対に叶いませんでした。

この一年間は本当に新しい環境で、毎日必死な日々でした。
ソロだからこそ、人一倍告知もして、自分なりには頑張ってきたつもりです。

最近は少し気持ちが途切れがちになっていたところがあり、自分の気持ちに余裕がなく、みんなに心配かけちゃった時もありました。ごめんなさい。
ですが、感謝の気持ちを胸にひとつひとつ活動してきたつもりです。

そしてプリュに入ったからこそ出会えた素敵なたくさんの出会いがありました。

今でも事務所ライブに初めて出演した渋谷deseoでのみんなからの温かい言葉をしっかり、鮮明に覚えています!

本当にありがとうございます

そして私はもう一度、フリーで頑張っていこうと決意しました。
もっと色々なことに挑戦したくなったからです!

1/22付けで事務所は辞めてしまいますが

1/23からは新しい新さちみんとなって、ライブ活動はもちろん、みんなからの声がたくさんあったオフ会、遠征ライブ、撮影会、グラビア活動など全て頑張ります。

そして今回、事務所を辞めるにあたり、
12/25に発売予定だった私の1st アルバム『さちコレ』が制作途中だったのですが
発売中止となってしまいました。

本当に本当にごめんなさい。
私はまだ、CDが1stシングルしかなく、初めての1st アルバムを本当にみなさんが心待ちにしていたと思います。

そして9/4の渋谷duoワンマンライブにて限定販売していた為、
いつも応援してくれているみんなはもちろん、
普段はなかなかライブに来れない方や、遠くから会場に足を運んで下さった方もたくさん居ました。

本当に本当にごめんなさい。

ですが
2017年はこの1stアルバムであるさちコレを私が発売出来るように、全力で頑張っていきます!

みんなが心から楽しみにしてくれていたものなので
すぐには難しいかもしれませんが、必ず実現させることを約束します。
なので、楽しみにしていて下さい(*´꒳`*)

そして1/23からは、フリーですが、個人事務所のような形になります
これから新しくチームさちみんを形成して、全力で活動していきます。

1/23以降のライブやお仕事依頼はこちらまでお願い致します。
本日から1/23以降のお仕事依頼も受け付けています。

福永幸海 お仕事依頼はこちら
sachimininfo@gmail.com


これからも全力で頑張っていきます!

そしてこれからも事務所のみなさんともライブなどでたくさん一緒になると思うので、よろしくお願いします!✨

来年は自分の力で、たくさんのことに挑戦して行こうと思っています。

この一年間でたくさんの経験をさせて頂き、事務所のみなさんには本当に感謝しています。

社長を始め、事務所のみなさん
本当にありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします!

長くなりましたが
いつも応援してくれるみんなのおかげで私はライブや芸能活動を頑張れています(*´꒳`*)

これからもよろしくね!
みんなのことが大好き(*´꒳`*)

今日もあなたのハートにストライク
さちみんこと福永幸海でした!✨