あなたのハートにストライク♡
さちみんこと福永幸海です(*^^*)💕

{67DFBCFF-8614-404D-8DD6-13987FF66DA9}


今日は久々にグラビアのお仕事をしてきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
高まるー!幸せみん☺️💗


ヘアメイクさんに可愛いくしてもらって、可愛い衣装もたくさん着たの(*^^*)💕

さちみんはナチュラルメイクの方が良いですと言われて、アイメイクはほとんどしてないのに、すごく可愛いくしてもらえて感動してるよー😆るんるん😆💗

これからはナチュラルメイクに変えようかな(((o(*゚▽゚*)o)))


それでね
グラビアのお仕事は久しぶりだったんだけど、私はもともとグラビアアイドルがきっかけで芸能のお仕事やライブ活動をさせてもらってるの。

私の原点はグラビアですっ!!

今はすっかりライブ中心だから、知らない人も多いと思うけど、
グラビアアイドル時代は単独でDVDを発売することが私の1番の夢でした✨✨

その時は、叶わず…

それからはずっとやりたかったライブ活動を1人で初め、今のさちみんが居ます。

グラビア時代は叶わなかった、この単独でのDVD発売がなんと今、叶います!✨

私にとっても、そしてずっと前から応援してくれているみんなにとっても
悲願の1stグラビアDVDだと思います!!

何年越しだろう?
7年越しかな?💗笑

私の7年間の想いがこもった1st DVDなんです!

ずいぶんと時間がかかったけど、諦めないで頑張っていたら夢は叶うんだなって思いました( ;  ; )
ライブ活動中心の私が、まさかグラビアDVDを全国発売出来る日がくるなんて思ってもいなかったよ( ;  ; )

今回、このようなチャンスをやっと頂いたので全力で頑張りたいです!

12/16 福永幸海 1stグラビアDVD発売決定!
〜ソロアイドル界のLEGENTがついに待望の1stDVD発売〜

そして翌日
12/17 秋葉原ソフマップアミューズメント館にて16:00〜18:00
発売イベントを行います!


私はこの1stグラビアDVDに、今後のグラビア人生を賭けています!

これからライブはもちろん、グラビアももっと活動出来るように頑張りたいんです!

その為には1人でも多くの方の応援がどうしても必要なんです!

12/17の秋葉原ソフマップアミューズメント館での発売イベントには
100人は絶対に呼びたいです!

どうかみなさん、12/17は私に会いに来てください!

応援よろしくお願いします( ;  ; )!💗

よぉーし
DVD撮影まであと2週間✨
やれることを全力で頑張るぞ*\(^o^)/*

{5CF93A66-970A-4CDA-A23B-64BEF6930E36}

{E4E2AB6A-40F1-4436-B1B1-8AA4C4C00404}


{642126B0-2D95-472F-9E18-335E93CC33E5}



💗さちみん💗