こんばんにゃ(*´ω`*)

photo:01



今日は朝から一日、スカパー!の収録をしてきましたんドキドキ

久しぶりのグラビアのお仕事だあーい∩^ω^∩笑
最近、ライブばかりだったけど
グラビアアイドルとしても、これからどんどん行くからねっ(ゝω・)キラッ☆
ご期待!

今日はね
アイドル水泳大会ということで、さちみんは泳げないので…笑
犬かきをがんばったわんU・x・Uラブラブ

photo:02



U・x・Uほんとにさち犬になってしまいましたよぉぉ笑

そしてね、久しぶりにうさまりあちゃんとも一緒だったのー!

photo:03



Jカップグラビアアイドルさんっ
思わず触っちゃうよね~笑

アイドル水泳大会ってよくテレビで見たりするけど、みんなほんとに収録ってことを忘れるくらい勝負にガチになりすぎてww

私も顔とかやばかったかも笑
うーん…
必死に戦っているさちみんにも注目!
ということで(*´∀`*)

そしてそしてなんとねっドキドキ
今日はドロリッチのCMにも出演中の今野杏南さんや、元恵比寿マスカッツの児玉菜々子さんとも共演出来てドキドキ

もうめちゃめちゃ嬉しかったあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:04



おふたりとも、可愛いくて優しくてファンになっちゃいました笑

またご一緒出来るように、さちみんも頑張るねo(`ω´ )o

今日はね
たくさんの憧れのアイドルさんに会えて、楽しいし、とっても刺激を受けた一日になりました音譜

この模様は
スカパー!で放送の『まるごとTEEN GIRLS』という番組で7月から9月までと三ヶ月にも渡って放送されます!
出アイドル水泳大会、楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))

スカパー!が見れないよーって方は
この番組の模様がDVD発売されることも決定したので、絶対げっとんしてね(≧∇≦)

ではでは
明日は渋谷スターラウンジで愛ましょうドキドキ

明日のライブ詳細リボン
まかべまお主催ライブdeパーリナイ☆ 6月17日(月)会場:渋谷Star Lounge 18:25開演 前売り3,000円/当日3,500円(D別)まかべまお/上矢理加/春日理緒/福永幸海/すずきまひる/山名純/藤崎ゆえ/538/百合(大和撫子)/椎野愛花/関屋ひかり/MicA

さちみん出演時間は
19:15~19:30になります

待ってるよーっ
またね(。・_・。)ノドキドキ

iPhoneからの投稿