こんばんにゃ(*´ω`*)

photo:01



あやさんと(*´ω`*)せくすぃー

昨日はmorphtokyoさんライブありがとうございましたあドキドキ

さちみんTシャツを着てくれている方がたくさんで、めちゃめちゃ高まったあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やはりTシャツパワーはあるねラブラブ

頑張ってデザインしたTシャツをライブ中に着てくれている方がたくさん居るとゆーのは、こんな嬉しいことはないよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日も本当に楽しかったです!

時間ギリギリに来てくれた方もいたり、みんなほんとにどうもありがとうドキドキ

なんかね、昨日歌いながら思ってたんだけど
みんながさちみんライブで楽しそうな笑顔をしてくれていて、一緒に声援とかしてくれてるの見てて良いなあーキラキラ
って改めてなんか歌いながら思ってたんだよねキラキラ

違う道を歩んできたみんなが、さちみんライブで繋がって一緒に声援とかしてくれていて…

なんか自然な事なのかもしれないけどさ、なんか昨日はこういうのも全部奇跡なのかもなーなんて思っていたり笑

さちみんを通じて、みんなが繋がっていくのって見てるだけでハッピーだなあラブラブ
なんて(*´∀`*)

やっぱり出会いは大切にしたいよね!

さちみんにとってみんなは、かけがえのない存在だからねえドキドキ

今日はちょっと真面目モードで笑

そうそう
今日ね、事務所に行ったら凄い量の水着ちゃんが届いていたから笑

2人がかりで取りに行ったんだあ笑

photo:02

photo:03



凄い!
こんなにたくさんありがとうございます(´;ω;`)
しばらくこれで水着には困らないなあラブラブ
嬉しい!

水着のお仕事もあるから、早速着るね(*´∀`*)
どうもありがとう!

明日は新宿レッドノーズさんでライブだよーっ

【明日】6月5日(水)
『ウェンズデー☆ガールズLIVE!!』
会場:新宿レッドノーズ(新宿ルイードK4と同フロア)
19:00開演
前売り2,500円/当日3,000円(D別)
出演:まかべまお、上月みく、福永幸海、シノン、前田明日美、BINBINガールズ、八鍬宏美【MC】魔族

さちみん出演時間は
19:35~19:50になります

明日、予約少ないので誰か来てください>_<

待ってるよー!>_<

あああ無性に髪の毛の色を暗くしたい!笑
暗い色のがなんだか落ち着くっ笑
むしろ黒髪にしたい!!!!

ではではさち眠
またね(。・_・。)ノドキドキ

iPhoneからの投稿