こんばんにゃ(*´ω`*)

photo:01



28日は、新宿レッドノーズにて
538さん主催ライブありがとうございましたあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやあ、538さん主催毎回楽しいねラブラブ

538さんファンの方が既に面白い笑

photo:02



まおまおとーっドキドキ

この日のセトリは
U&I
ブラック☆ロックシューター
虹色fantasy♡(オリジナル曲)
でしたーん

538さん主催来月も出るので、お楽しみに∩^ω^∩

そしてそして、今夜は!
初のアメスタ放送さんに出演してきましたあ(((o(*゚▽゚*)o)))

わあわあわあああ

photo:03



amebaウォーターとスタジオに高まりすぎる!!
amebaウォーター、なんか憧れてたんだよねえ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

なんか芸能人て感じでwww

記念にお持ち帰りなうです笑

photo:04



そして、仲良しの一色亜莉沙ちゃんと出てきたよんよん

一色亜莉沙の爆弾投下
という番組名通り、2人でこれでもかと投下w

放送中止にならなくてよかったです


photo:05



もう楽しすぎたぁぁ(≧∇≦)
あーりーは話しやすいから、どんどん話してしまうよ笑

また出るので、アメスタ放送もよろしくねんラブラブ

photo:06



では、みんなもお疲れさちみんであります( *`ω´)
おつみーん!

またね(。・_・。)ノドキドキ

次のライブは
6月2日のお昼に、大塚DEEPAさんっ

iPhoneからの投稿