おはにゃん(*´ω`*)

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba

暖かくなってきたからそろそろこの衣装ちゃんでもいいかな♪かなっ♪

今夜は月1レギュラー
ツイキャス番組の『フェチッコTV』がありまーす!ドキドキ

放送は19:00~

ぜひ見てねっ
あとコメントも拾っていくからいっぱいちょーだいドキドキ

そしてそして
遅くなっちゃったけど、ホワイトデーライブありがとうございましたあ(ゝω・)キラッ☆

ホワイトデーみんなに会えた事が、さちみんにとってはもはやプレゼントだよ!ドキドキ
ありがとーっ(*^^*)

最近他のファンの方も、ピンクサイリウムを振ってくれるようになってきた事がすごく嬉しい!笑

ちょっと浸透してきたのかな?キラキラ
ほんとに高まるー(〃ω〃)

みんなありがとうドキドキ

ホワイトデーもさちみんメイドになったきゅん
福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba---------------.jpg
この日急遽特典作りしたから全然写真撮ってないのあせる
この前のでごめんねあせる

そろそろ春っぽい新衣装ちゃんも探したい(〃ω〃)

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00180.jpg
プレゼントもありがとうございますっ!ドキドキ
東京バナナもはや完食後ショット笑

ということで
あとは今夜のフェチッコTVでいっぱいお話しましょーっドキドキ

19日からまた3日連続ライブになるから
絶対愛に来てね(ゝω・)キラッ☆
あと4月の現段階でのスケジュールも載せとくねっ

今日から1週間がんばろーう!

またね(。・_・。)ノドキドキ

P.S
Twitterやってない方の為に、なうにも同じ内容全部投稿、始めたよーっ


●3月18日(月)レギュラー番組『フェチッコTV』
●3月19日(火)LoveMarkFestival
渋谷DESEO
リボン3月20日(水・祝)秋葉原SIXTEEN
宮崎寿々佳さん主催ライブ
さちみん予約特典つき
●3月21日(木)秋葉原ペンタゴン
●3月26日(木)秋葉原ペンタゴン
●3月28日(木)秋葉原ペンタゴン
●3月30日(土)恵比寿LIVEGATE
●4月3日(水)渋谷RUIDO
●4月4日(木)秋葉原ペンタゴン
リボン4月6日(土)星乃ちろるさん主催ライブ
リボン4月9日(火)538さん主催ライブ
新宿RUIDO.K4
●4月10日(水)秋葉原ペンタゴン
リボン4月14日(日)お昼新宿RUIDO.K4
●4月18日(木)秋葉原ペンタゴン
4月20日(土)宮崎寿々佳さん主催ライブ
●4月26日(金)大久保HOTSHOT
リボン4月28日(日)上月みくさん生誕ライブ
新宿RUIDO.K4
●4月30日(火)秋葉原ペンタゴン

福永幸海[公式]グルっぽドキドキ
Twitterフォローしてねドキドキ