こんにちにゃ(*´ω`*)

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg

昨日は月1レギュラーの
ツイキャス『フェチッコTV』に出演してきましたあ!

すずかちゃんとだよっ(*・ω・*)ドキドキ

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg

待機中のうちらっ
盗撮されていたのまき笑

途中で機材トラブルとかあったのに、みんなずーっと最後まで見てくれてて本当にありがとう(´;ω;`)!

みんなともたくさんお話出来てとっても楽しかったあドキドキ

なんか途中で
言って欲しい台詞を募集して、順番に言っていったんだけど

本当はあれかなり照れてたんだよね(>_

あんな台詞言うことないから笑

照れを隠すのに必死な私がいました笑あせる

フェチッコTVはいつも色んな衣装が着れて楽しいドキドキ
今回はまさかのセーラー服だったし!!!

焦る焦る焦る

最近ずっと制服避けてたんだけど笑

もう着れなーい(>_

そしてそして
明日はいよいよ待ちにまったバレンタインイベントですドキドキ

さちみんで予約してくれたみんなに手作りチョコプレゼントしちゃうドキドキ

今日は大変だああ!
いっぱいチョコ作らないと

みんなに喜んでもらいたいから、さちみん頑張るねo(`ω´ )o

みんなチョコ成功するように応援してーー笑

またね(。・_・。)ノドキドキ


2月17日(日)

伊藤芽衣プロデュースライブイベント
めいくあういっしゅ☆Vol.1
~3日すぎてもはっぴーばれんたいん~

場所:新宿スリーモンキーズカフェ
http://www.threemonkeyscafe.com/shinjuku_island/top.html

開場:11:30 開演12:00
チケット:予約3000円 当日3500円(1ドリンク別)

出演
伊藤芽衣
福永幸海
スタイリッシュハート
miyotan
櫟沙弥



ハートさちみんの出演時間は
13:35~13:50になりますハート

予約
yumeproject.meichi@gmail.com

↑タイトルに、めいくあうぃっしゅ☆とかいて、本文にお名前、枚数、お目当ての出演者さまのお名前を明記してめーるでお申し込みください。

リボンさちみんで予約してくれた方には
さちみんの手作りチョコプレゼント(*・ω・*)ドキドキ

●2月19日(火)秋葉原ペンタゴン
●2月20日(水)秋葉原ロケットゲート
●2月21日(木)秋葉原ペンタゴン
●2月23日(土)お昼
池袋AngelSweets Vol.37
会場:池袋RUIDO K3
●2月28日(木)秋葉原ペンタゴン
●3月1日(金)六本木morph-tokyo
●3月7日(木)秋葉原ペンタゴン
リボン3月8日(金)リボンまかべまおちゃん主催ライブ
●3月13日(水)秋葉原ペンタゴン
リボン3月20日(水・祝)秋葉原SIXTEEN
宮崎寿々佳ちゃん主催ライブ
●3月26日(木)秋葉原ペンタゴン

福永幸海[公式]グルっぽドキドキ
Twitterフォローしてねドキドキ