あけましておめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1052748.jpg

一応、巳のつもり笑
悲しいくらい絵心のないさちみんです笑

ようこそ2013

みんな今年の目標は決めた?キラキラ

さちみんは
今年は新しい事にもどんどん挑戦していきたいなo(`ω´ )o


年々、難しくなってきてるけど

可能性が1%でもあるのなら今はまだ諦めたくない!

今年は
今後も大好きなアイドルのお仕事を続けていけるように
勝負の年にしたいのです

でも私一人の力ではもちろん無理です

みんなの応援が本当に本当に必要です


去年は他のアイドルの子達と比べて羨ましく思ったり
劣等感を感じたり
地下ライブすること自体がキツく感じたりしたこともありましたが

自分らしく行きたいです

私にも私にしかない魅力もあるはずだし
もっと強く自分らしく行きたい

それに何かしら思うものがあるから
応援してくれるみんながいてくれる訳だから
みんなの事を信じる

いつも支えてくれてありがとう!!


とにかく今年は
この1年に賭けるので(しつこくてすいません笑)

応援よろしくお願いします!キラキラ

さちみんの今年の目標
リボンレギュラー番組を持つ
リボンDVDを出す
リボンライブ、グラビア以外の新規開拓をする
リボンクビレを作る
リボングラビアをたくさんする
リボン後悔しないように頑張る

全部達成してみんなに恩返しが出来るように
福永幸海を推して良かったと思ってもらえるようにキラキラ
頑張るぞーっ( ゚∀゚)!
おおー!


いつもみんなに助けてもらってばかりでごめんね(>_
ありがとうドキドキ

今年も大好きなみんなに
たくさんの笑顔と幸せを届けたいドキドキ

という訳で
今年も私についてきてください(>_キラキラ

みんな大好きだよードキドキ
いつもたくさんの愛をありがとうございます(*^^*)

文章があまり得意じゃないから
うまくみんなに気持ちが伝わってるかなー?あせるあせる

ひとまず今年の抱負!

またね(。・_・。)ノドキドキ


1月10日(木)夜
秋葉原LittleSweets Vol.20
会場:秋葉原StudioPENTAGON
(http://www.s-pentagon.com/)

1月17日(木)夜
秋葉原AngelSweets Vol.17
会場:秋葉原StudioPENTAGON
(http://www.s-pentagon.com/)

1/23(水)Akiba Happy Festival
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE

1月25日(金)
オンナノコノウタ
会場:六本木morph-tokyo

1/30(水)Akiba Happy Festival
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE

福永幸海[公式]グルっぽドキドキ