こんばんにゃ!

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba---------------.jpg

今日はオトメ魂ライブでしたあドキドキ

愛に来てくれたみなさん
会場で見てくださったみなさん
本当にありがとうございましたあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はね
気づいたかな?

新衣装で出たんだあキラキラ

テーマはキューティーロックガールですo(`ω´ )o

安定のドンキにて笑

好評で良かったにゃんドキドキ

そして昨日は與坂の唯ちゃんと会ってきましたの( ゚∀゚)

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-写真_0037.jpg

写真、なぜか縦に編集できなくて。。
申し訳ないc(・ω・`c ⌒っ

ゆいゆいに振り付けをつけてもらったんだけど
曲聞いてその場ですぐ作っちゃうからすごい!!!

さちみんもそんな能力欲しかったわああせる

しょこたんのコーリングロケーションの振り付けつけてもらったのドキドキ

あとコネクトの振り付けもゆいゆいでーす(*^^*)

ゆいゆいの振り付け、みんなからとっても好評で良かったドキドキ
ありがとゆいゆいドキドキ

またお願いしますね?(*´ω`*)ふふ

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0077.jpg

今日のセトリは
コンプレックスイマージュ
コーリングロケーション
コネクト
ふわふわ時間
でしたん


さあ次のライブは
明後日、6日の六本木morph-tokyoさんだよー!

よろしくねo(`ω´ )o

今日はちょっと誉められたりして、るんるんるーん

新衣装どうかな?

またね(。・_・。)ノドキドキ


11月6日
六本木morph-tokyo
ライブ出演
18:45~19:05

11月11日、fresh!撮影会

11月15日(木)
GIRLS☆STAGE(NIght)
会場:新宿RUIDO k4

11月19日 スムース東京LMF
ライブ出演
会場:渋谷DESEO

11月24日、fresh!撮影会

11月27日、六本木morph-tokyoライブ

11月30日、スムース東京
LMFライブ
会場:渋谷REX

12月6日、WALLOP放送局
『恋愛病院失恋科』ゆめかふぇ直前すぺしゃる生放送

12月9日、ゆめかふぇ

福永幸海[公式]グルっぽドキドキ