こんばんにゃ!

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba---------------.jpg

今日はWALLOP放送局
『ヒデとさちみんのバスターしようぜ』生放送でしたん(*^^*)

観覧来てくれたみなさん
本当にありがとうございましたあああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

急だったし、人来なかったらどうしようと思ってたけど、予想外なみなさん達も来てくれてて本当嬉しかったドキドキ

試聴してくれたみんなもありがとう!

今日は人生初のMCをしたんだよー(*・ω・*)

いつもゲストだったから分からなかったけど、MCって本当難しいのね(>_

初のMC、ちょっと反省もありますが、いやかなりか。。
でも共演者のみなさんのおかげで救われましたあ(´;ω;`)ドキドキ

ほんとに!笑

しおりんが居て良かった!

へっぽこMCにお付き合いありがとーございましたあ(>_

これに懲りずまた来てください(>_ドキドキ

トークも頑張って磨かねば!

今日はバスターしようぜって番組通り、色々高校野球トークもしてたんだけどねっ

CM中に好きな学校の校歌の話になり、さちみんは群馬の健大高崎か愛媛の済美のどっちを歌おうか迷い、済美の校歌歌ったけど誰にも分かってもらえませんでした。。というオチに

みんな校歌は聞かないのかなー?笑

さちみんは変わった校歌を覚えるのとかも大好きなんだよねー(ΦωΦ)フフフ
これもひとつの高校野球の楽しみなのであーるドキドキ

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-10-21 18.36.30.jpg2012-10-21 18.36.30.jpg

今日の共演者のみなさんと!
TEAM the ROCKETS佐藤秀幸さん、井上貴博さん、しおりんこと菊地栞ちゃんとドキドキ
って写真が縦にならな、、いなあ⊂⌒~⊃。Д。;)⊃

今日は本当にMCという貴重な体験をさせてもらったし、とっても楽しかったードキドキ

オリジナル曲も流してみました笑

そして、しおりんのオリジナル曲に爆笑しました。
みんな聞いたかな?笑

またWALLOP放送局出たいな(*^^*)

共演者のみなさん、スタッフのみなさまもありがとうございました!

あとプレゼントもありがとうドキドキ事務所にも届いてたよ(*^^*)大切にします!

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-121021_225719.jpg

最後におまけ

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1052598.jpg

さあさあ
明日はいよいよさちみんに会える3日目、最終日でっすよ笑

みんな六本木morph-tokyo愛にきーてねドキドキドキドキ

またね(。・_・。)ノドキドキ


10月22日 六本木morph-tokyo
19:15~19:35ライブ出演

10月28日 オトメ魂
ライブ出演
会場:渋谷milkyway

11月6日
六本木morph-tokyo
ライブ出演

11月11日、fresh!撮影会

11月19日 スムース東京
ライブ出演
会場:渋谷DESEO

11月24日、fresh!撮影会

福永幸海[公式]グルっぽドキドキ