こんばんにゃ∩^ω^∩

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba---------------.jpg

昨日は朝から撮影で、ヘアメイクさんに巻き巻きしてもらいました(*^^*)

久しぶりに巻いてしんせーん!

また告知おけいになったら告知するねんドキドキ


そして明日は
グラビアンサミットinアトランティスがありまーす!

グラドル集結のオールナイトイベントになってるよお(*^^*)

MCはグラビアアイドルの西田麻衣さんですキラキラ

22:00open

3:00close

と深夜イベントは初めて!

水着、ドレスファッションショーや交流タイムがたくさんのイベントみたいだよドキドキ

お友達の一色も出るので楽しみ(*^^*)


グラビアンサミットinアトランティス
http://cafe-atlantis.com/
東京都港区南青山3丁目18番19号フェスタ表参道ビル1F

前売り
4000円で1ドリンク付き

当日券
5000円でノードリンクになります


あ、明日のグラビアンサミットに来る方で予約まだしてない人はコメントに書いてもらえれば前売り料金になるようにしときまーっすキラキラ


あとねえ
1年半ぶりにfresh!撮影会にまた出演することになりましたあああ!
わっしょい!わっしょい!

10月8日(月)祝日になりすドキドキ

あとプルクラ撮影会も10月20日に出るよーっ

どっちも水着しゃんと私服衣装になりまっす(*・ω・*)
ぜひぜひ!


それでは明日のグラビアンサミットで愛ましょーうドキドキ


またね(。・_・。)ノドキドキ


29日、JOY MAX ライブ出演
会場:神田K-HALL

30日、オトメ魂 ライブ出演
会場:渋谷milkyway

10月2日 スムース東京
ライブ出演
会場:渋谷REX

10月22日 六本木morph-tokyo
ライブ出演