こんばんにゃ∩^ω^∩

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1052484.jpg

昨日は六本木morph-tokyoさんでライブでした!

愛に来てくれたみんなありがとードキドキ
応援電波もありがとードキドキ

いやーすごい盛り上がりでびっくりしちゃったのよ(*・ω・*)♪キャッキャッ

DIOさんやDIOさんファン、パステルジョーカーさんファン、リミ☆ドルさんファン、他にも盛り上げて下さったみなさまドキドキ
さちみん隊、本当にありがとーございましたあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リミ☆ドル桂子さん
ブログにまで書いて頂き、ありがとうございます(T-T)


昨日のアイドルさん達とまた共演したいぜ(^-^)

他のアイドルさんファンも一緒になって楽しんでくれてる姿をステージから見るのは最高!最高!
幸せなことですはい(≧ω≦)

ありがとーございますドキドキ


昨日は
コンプレックスイマージュ
MOON SIGNAL←新曲
No Thank You
ふわふわ時間

歌ったよん


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba---------------.jpg

衣装は
AKB48さんのRIVERの衣装なんだ(*・ω・*)うはうはだよ

しかし、ネクタイ無くした(´-ω-`)

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-120912_175123.jpg

お手紙、写真もありがとー!


次のライブは16日!
実はね、なーんと初めてオファー頂いたライブなのです(>_

また今後も出たいので、ぜひぜひ来てほしい(T-T)

一緒に楽しんじゃおー


またね(。・_・。)ノドキドキ


現在発売中の雑誌
『Yha!Hip&Lip』10月号にソログラビア掲載中

●9月16日、四谷ライブインマジック
ライブ出演夜の部

●9月17日、オトメ魂ライブお昼出演

●9月21日、グラビアイベント

●9月29日、JOYMAXライブ出演夜

●9月30日、オトメ魂ライブお昼出演