リボンこんばんあー∩^ω^∩



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba---------------.jpg



昨日はアイドルボンバイエ☆同窓会SP2012
愛に来てくれたみなさまドキドキ


ありがとうございましたあああ



恵比須マスカッツ、ミニスカポリスの安藤あいかちゃんとドキドキドキドキ



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba---------------.jpg


あいかちゃん綺麗ヾ(*´∀`*)ノ♪キラキラ
オリーブちゃんと今電話してたんだけど、オリーブちゃん恵比須マスカッツさんが好きなんだよねドキドキドキドキドキドキ
ちよこれいっ♪



今日がバースデーという事でアイボンでみんなでお祝いしたんだよ( *`ω´)
あいかちゃんおめでとうございます!キラキラ


やっぱりアイボンのあのまったり、そして暖かい雰囲気好きだ(≧ω≦)ドキドキ


また次回開催時も
よろしくお願いします( *`ω´)


それから今日、決まったグラビアのお仕事などあるのでまた告知おーけいになったらしまする!


おたのしみにードキドキドキドキ


またね(。・_・。)ノドキドキ


7月15日 スムース東京
撮影会+バーベキューオフ会