リボンこんばんあー∩^ω^∩



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba---------------.jpg



6月16日のさちゅえーかいで久しぶりに水着しゃんやっちゃうよ!!



久しぶりの水着しゃんは
スムース東京さんでやりますよー!


撮影会のあとは
カラオケオフ会もあるのでぜひぜひ!
ご予約を(≧ω≦)ドキドキ


遅くなりましたが
9日のライブありがとうございましたあああ!ドキドキ



コンプレックスイマージュ
No Thank you(新曲)
ふわふわ時間

歌いやしたー


新曲が歌えて良かったドキドキドキドキドキドキ


みんなのおかげで毎回楽しいライブになってます(*´∀`*)
ありがとうドキドキドキドキ



そのあとは
事務所の子達と4人でさちみん会wをしていましたー\(^o^)/

大好きな里美黎ちゃんとマリアユリコちゃん、桃世ちゃんで
韓国料理屋さんで、ひたすらトーク(笑)

女の子が4人もいるともう止まらない(笑)
恐るべし女子って感じで(笑)


いっぱい話して楽しかった\(^o^)/


またさちみん会しよう(笑)ドキドキ


さちみん会ってなんか沢尻会みたい←


女子会の写真はまたあとで載せるね∩^ω^∩


そして今日はW杯予選見てたけど、審判がちょっと?だったけど


でも同点だから一安心!

いつ見ても本田△はすごいな(*´д`*)はあ


本当リスペクトなのです!!!


次はイラクだねんキラキラ


今日も長文読んでくれてありがとう(´・ω・`)


またね(。・_・。)ノドキドキ



6月16日 スムース東京
撮影会+カラオケオフ会出演

6月23日 ライブ出演
6月28日 六本木morph-tokyo
ライブ出演