リボンこんにちあー∩^ω^∩


制服+メガネ=



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba---------------.jpg


こうなる!ヾ(*´∀`*)



昨日はサッカーW杯予選を見ていましたー!キラキラ


いやー興奮したよね\(^o^)/



本田△←本田さんかっけーという意味です(笑)


本田△ハットトリック凄かった!


今の日本代表選手、強すぎだと思った!!


過去最強なんじゃないかな\(^o^)/キラキラ


今の代表メンバー大好きです!


昨日の試合でパワーたくさんもらいました∩^ω^∩ドキドキ



さてと、明日は
さちみんライブですよよよ



渋谷milkywayさんで
10:45~11:00出演します!



明日もトップアイドル( *`ω´)



そして6月16日は
撮影会+カラオケオフ会をしますよー!


しかもしかも!
久しぶりに水着しゃんやっちゃうかもー?ドキドキ


お楽しみにドキドキドキドキ



それでは明日、愛ましょうヾ(*´∀`*)


またね(。・_・。)ノドキドキ



6月10日 渋谷milkyway
ライブ出演

6月16日 スムース東京
撮影会出演

6月23日 ライブ出演
6月28日 六本木morph-tokyo
ライブ出演