リボンこんばんあー∩^ω^∩



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba---------------.jpg



今日はAKB総選挙に大興奮していたさちみんしゃんですヾ(*´∀`*)うはー



麻里子様とまゆゆ推しだけど、麻里子様のスピーチに痺れたよ!
上からマリコ~♪だね(笑)



まゆゆも大躍進で2位とかすごすぎる!


優子ちゃん1位おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


優子ちゃんにはまだまだ頑張ってもらいたいドキドキ



さてさて
昨日は公開ネット番組の収録でしたー\(^o^)/


番組にたくさんのメッセージ送ってくれてありがとう(´・ω・`)ドキドキ
嬉しかったドキドキドキドキ



昨日の公開ネット番組を見逃しちゃったそこのきみ!



スカイクラッドTV『Akiba de アイドル』第31回放送(2012.06.05) ( http://t.co/jneqd87m で配信中)

だよよドキドキドキドキドキドキ



パソコンからぜひ見てねドキドキ



かなり暴露あんど色々言ってますが、引かないでえー/(^o^)\



見てほしいですドキドキ



パソコンない人は、ネットカフェから見てもらえたら嬉しいですんヾ(*´∀`*)


最後に福永家の推し事情

お父さん→ともちん、さしこ

お母さん→まゆゆ、こじはる

弟しゃん→さや姉

さちみん→まゆゆ、麻里子様


ってな感じでっす(笑)


みんなは誰推しですか?キラキラ



それでは
おやすみなさーちみんo(__*)Zzz



またね(。・_・。)ノドキドキ



5月10日 渋谷milkyway
ライブ 出演

5月23日 ライブ出演
5月28日 六本木morph-tokyo
ライブ 出演