リボンこんにちあー∩^ω^∩


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba---------------.jpg



明日は渋谷REXさんで
18:25~18:35
ライブ出演します∩^ω^∩ドキドキ



明日もトップバッターぽいあせるあせるのでみんな絶対来てねo(__*)



予約してなくても受付で
福永幸海に愛にきました
と言えば前売り料金になります∩^ω^∩ドキドキ



それから今日はびわ湖毎日マラソンを見てまひたー(*´∀`*)



見た人いる?



さちみんは中本選手を応援してたんだけど、日本人選手で1位になってこのままゴールしてオリンピック代表だーと思った矢先、、



ゴール直前で日本人選手しかも一般参加の選手に抜かされてしまいましたー(´;ω;`)



勝負は最後の最後まで分からないねo(__*)



マラソン楽しいードキドキドキドキドキドキ


さちみんはマラソンだけはいつも速くて表彰されてたのです!!(`・ω・´)



プチ情報でひたー



またね(。・_・。)ノドキドキ