リボンこんばんあー∩^ω^∩


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-110119_215847.jpg



ドキドキみんなハッピーバレンタインドキドキ



今日はバレンタインスペシャルコメ返をするよよよ∩^ω^∩ドキドキ



ではではすたーとん∩^ω^∩音符



1 ■バレンタインといえば最近女の子同士で交換する友チョコとか逆チョコ多いよね♪(^o^)

俺の職場もそうだし、明日会社休もうかな^^;爆www


リボンKAZZしゃん
ちゃんと会社行った?(笑)
久しぶりなのに覚えててくれてありがとう∩^ω^∩ドキドキ



2 ■マフィン&クッキー
いいなぁ~
いいなぁ~
食べたいなぁ~


リボンロレりんごしゃん
食べたでしょ(笑)
美味しかった?ドキドキ



3 ■良いですね(^-^)/

リボン永井しゃん
いつもコメントありがとう∩^ω^∩ドキドキ
だいすきだぁドキドキドキドキ



4 ■明日はバレンタインなんだよね!
先週!一番大好きな方から貰ったから
もう、終わってたと思ってたよ(^-^)
えっ!一番大好きな人って………………
もちろん!
姫からのね(//∇//)

本当、あのマフィンにクッキー美味しかったからお父さんや弟君にお母様も喜ぶとおもうよ!
また、マフィン食べたいな!
明日、会社の人達に(オバサン)に
催促してみよう(^-^)



リボンひでぼうしゃん
また来年お楽しみに∩^ω^∩
会社の人から貰った?キラキラ


5 ■家族に手作りでバレンタイン!
幸海ちゃんは優しいし、素敵だね!
夜も素敵な一時をね♪



リボンハウザーしゃん
いつもコメントしてくれてありがとう∩^ω^∩ドキドキだいすきドキドキドキドキ



6 ■今日もお疲れ様でした(^^ゞさちみん可愛い(*^^*)

リボンひろっちしゃん
チョコもらった?∩^ω^∩
いつもコメントありがとうドキドキドキドキドキドキ



7 ■お疲れ様です。
明日はバレンタインか…

リボンウッチャンしゃん
これからもさちみんをよろしくね∩^ω^∩ドキドキ
ありがとうドキドキ



8 ■クッキー美味しそう~(^^)
絶対、お母さん喜ぶよ♪

リボン新快速はやぶさしゃん
うんドキドキ
お母さん喜んでたよ∩^ω^∩ドキドキ



9■欲しいなo(^▽^)o♪


リボンひでちんしゃん
今月さちみんに会えばもらえます(笑)ドキドキ
ありがとう∩^ω^∩



10 ■明日は…バレンタインですね。
うまそ~


リボンNARUちゃん
歌が上手くなる方法教えて(真剣)



11 ■さっちょる、こんばんは。 
マフィンとクッキー作り、お疲れ様! 
おいしそうですね。 
家族の皆さんも、喜んだでしょうね☆ 
うらやましいなぁー、さちみんさんのCookie!! 
さちみさん、僕はペットの猫(ラテ)に
癒されています♪ ちゅんっ! 


リボンさとしくん
さちゅえーかいの時にチョコプレゼントします∩^ω^∩
それまで楽しみに待っていてね∩^ω^∩



12 ■お菓子喜んでもらえるといいね。


リボンTOSHIしゃん
喜んでもらえたよー∩^ω^∩
とししゃんにも渡したかったなあせるあせる



13 ■クマさんある!!!食べたいーーー(`・ω・´)


リボンSAKIちゃん
愛するさきちゃんだぁああ
愛たい(´・ω・`)ドキドキ



14 ■家族思いですね。
喜ばれるよね。


リボンyuyuakiしゃん
ありがとう∩^ω^∩ドキドキ
お父さんに市販のが良かったと言われたのは内緒(笑)



15 ■ホントに覚えてる?嬉しいO(≧∇≦)o


リボンせんきゅしゃん
愛にきてくれたから忘れるわけないよ!
そろそろ愛にきてくだしゃいドキドキ



16 ■さちみん美味しそうに出来たね!

リボンかっちゃんしゃん
美味しくできた。。はず(笑)



17 ■いよいよ明日バレンタインですね!
お菓子作り頑張ってね(^_^)v

リボン紀州のトラック野郎しゃん
頑張って作ったよ∩^ω^∩
いつも遊びきてくれてありがとうねドキドキドキドキ



18 ■美味しそう
明日はバレンタインだ(^o^)/
さちみんの手作りチョコが欲しいな(*´∇`*)
もちろん本命で(^o^)/
ハートとクマしゃんのクッキー美味しそう(*´∇`*)
作るの上手(^o^)/
クッキー食べたい(^o^)/
お母さんの分まで作って、さちみんは親孝行して優しいね(^o^)/
何回でもコメします(^_^ゞ


リボン博くん
チョコ渡したい(>_
たくさんコメントありがとうねドキドキ
ちゅドキドキ



19 ■本当に俺の事を覚えてるんですか?
俺は、本当に覚えてるの? って疑ってます!!

リボンとしちゃん
本当に覚えてるよ∩^ω^∩
お手紙も大切にとってあるよ∩^ω^∩


20 ■さっきコメするの忘れたけど、さちみんが作ってくれたクッキーを食べて、お母さんは喜んでくれるよ(^o^)/
自分も貰ったら嬉しい(*´∇`*)
6chで23:45からカミスンが始まるよよよ(^o^)/
AKB48初のバンド
Give me Five!!を歌います(^o^)/

あっちゃんはメインボーカル&ギター、優子ちゃんとたかみなはサブボーカル&ギター、ゆきりんがドラムスでマスターするのに2時間で覚えたって(^o^)/

他の人は5ヶ月前から練習してたみたいで、まゆゆはキーボード担当(^o^)/


docomoの「 応援学割 」の潜入歌で聴いてるけど「 友よ 」って、ともちんのことかな?('_'?)
ともちんは自分でTomo( 友 )って言ってるよ(^o^)/
って、友よは「 友達よ 」って意味で、ともちんのことじゃなかったね(^_^ゞ
さちみんもカミスンが見れたら見てね(^o^)/


リボン博くん
うわぁ寝てた(>_
バンドやるんだよねすごいなぁキラキラ



21 ■さっちむさん、おやすみなさい zzzz

リボンさとしくん
さっちむです。



22 ■僕もクッキー焼くのは得意です(^O^)

リボンMatchyしゃん
ブログに載せてたよね?キラキラ
お菓子作りの∩^ω^∩
密かにブログ見てますドキドキ


23 ■さちみん見てる?('_'?)
まゆゆが出なかった(;>_<;)
さばドルの収録で…
じゃなくて、年齢制限で出られなかったんだ(;>_<;)
まゆゆは3月26日で18歳(^o^)/

麻里子さまは3月11日で、さちみんと同じ26歳(^o^)/
NMB48の山本彩ちゃんは7月14日で18歳になったから出られました(^_^ゞ
そう言えば、SKE48の松井珠理奈ちゃんも年齢制限で出られなかったん(・ω・)
さちみんとAKB48、NMB48メンバーの誕生日は覚えているよ(^o^)/
さちみんはファンみんなの誕生日を覚えていてくれてるね(^_^ゞ

誕生日以外でもblogにコメントして欲しいな(*´∇`*)


リボン博くん
最近、同じ年だし可愛い麻里子様に注目してるキラキラ


24 ■いいな~さみちんの手作りチョコ食べてみたい
てか最近歳なのかイベント事に興味なくなってきたな(°□°;)


リボンみやたん
(笑)みやたん元気?キラキラ
いつも気にしてるよ∩^ω^∩
また会える日を楽しみにしてるからね∩^ω^∩ドキドキ


25 ■ゆっくり休みんさぃ(-_-)zzz

リボン浩ちゃんしゃん
浩ちゃんのコメント好き(笑)ドキドキ



26 ■Liveの時と同じCookyですね☆とても美味しかったですよ~☆
(^0^)/
お菓子屋さん始められますねf^_^;
今日ひょこたんのblogを見たら☆薔薇の
チョコケーキを作っていたよ☆(^0^)/
寒暖の差が激しいから☆風邪引かないように気をつけてね☆
(^0^)v

リボンpurinしゃん
美味しかったって言ってもらえてハッピーハッピードキドキ
また今度つくるね∩^ω^∩


27 ■今日も寝ます(^_^ゞ
さちみんもゆっくり寝て良い夢見てね(^o^)/
夢が現実になると嬉しいな(^_^ゞ
おやすみなさーちみん(-.-)Zzz・


リボン博くん
昨日は寝すぎた(笑)



28 ■Cooky~又食べたくなってきましたよ~
さちみんさんの手作りのお菓子はみんな
美味しい(^~^)んで
Liveの時に貰いたいな~f^_^;/
朝晩はまだ寒いから
風邪引かないで下さいね(^0^)/

リボンmelon pandaしゃん
ありがとう∩^ω^∩ドキドキ
また作るねそのうちドキドキ
お菓子作り楽しいよ∩^ω^∩



29 ■お菓子作り、お疲れサマ~(^0^)/
ひょっとするとf^_^;Liveで配る分は、
ありますか~f^_^;
さちみんさんのチョコマフインをもう1度食べて見たいですね
(^0^)/
今度チョコクッキーにも挑戦して見ては
どうですか~?
(^0^)/
風邪引かないように
暖かくして休んでね
(^0^)v
おやすみ~m(__)m
さちみんさん☆☆☆

リボンmask manしゃん
リクエストにお応えしてチョコクッキー作るね∩^ω^∩



30 ■さみちんさん
初めまして・・・☆
Cooky美味しそうですね(^~^)
あっ!Live予約しなくてはいけないですね(@_@)/
さみちんさんの写メ
可愛いから携帯の待ち受けにしましたよ
f^_^;
風邪引かないように気をつけて下さいね
(^0^)/

リボン☆Dragon man☆しゃん
はじめまして∩^ω^∩
さみちんて。。(笑)



31 ■お母さん、喜んでくれるよ\(^o^)/

リボン伸玄しゃん
喜んでくれたよ∩^ω^∩
今月会えるかなぁ?ドキドキ



32 ■じゃあ、自分の事わかる?

リボン伸玄
本名まで知ってます(笑)


33 ■さちみん、ペタありがとう。
っていうか、
そのクッキー、美味しそう。
チョコマフィンもイイですねぇ~(゜ρ゜)
家族用でOKですから、
オイラにギブミー・・・(・∀・)/
・・・逆に、ムリ?


リボンpierreしゃん
今月に会えればチョコ渡すよぉドキドキ



34 ■姫~!おはようo(*⌒―⌒*)o
会社に向かって最寄り駅からバスに乗るんだけど会社のパートおばさんに会ってチョコ貰っちゃったf(^_^)
今、そこでコンビニで買ったらしい!
まぁ!そんな事どうでもいいか
姫にとって素敵な1日になりますよ~に!


リボンひでぼうしゃん
チョコいくつもらった?
姫から貰ったからもう満足だよね?ドキドキうしし
また作るねそのうちに∩^ω^∩



35 ■さちみんしゃん
おはようございます(^-^)
今日はバレンタインですね
さちみんしゃんの手作りチョコ食べて見たいけど
自分はまだ、さちみんしゃんに会った事無いから頂戴なんて嘘でもいえません。

なので今年さちみんしゃんに何回かお会いして面識を付けて来年は頂戴と言いたいと思います(^-^
近々?ライブを観に行きます
会社を休んで
じゃないと会えそうにないので


リボン油職人しゃん
めちゃめちゃ嬉しいです∩^ω^∩
来年渡せますようにドキドキ



36 ■食べた~い。\(^-^)/

リボンなべっちしゃん
あげた~い。\(^-^)/
いつもありがとうねドキドキ



37 ■バレンタインかぁ~
去年は、プライベートで二個
アイドルに一個貰ったな
今年は…………
さて!
何個貰えるかな


リボンF☆S☆T☆Oしゃん
どうでしたか?ドキドキ
今年の成績はドキドキ



38 ■初めまして〇〇〇〇を卒業した男です!

さちみんさんからバレンタインチョコ貰えたら嬉しいだろうなぁ~

クッキー美味しそうですね!
お母さん喜ぶと思いますよ

リボン〇〇〇〇を卒業した男しゃん
はじめましてじゃないですよね?(笑)ドキドキ
分かりました∩^ω^∩



39 ■今朝も寒い(;>_<;)
良く眠れたかな?('_'?)
また、さちみんが夢の中に出てきた(*´∇`*)

早く現実になれると良いな(^_^ゞ
家族みんなに喜んで貰えると良いね(^o^)/
来年は、さちみんから直接チョコ貰いたいな(*´∇`*)
さちみんも風邪引かないように気をつけてね(^o^)/

リボン博くん
さちみんも博くんに渡したいです∩^ω^∩ドキドキ


40 ■morphでD-Rive一緒に応援して以来会ってないね。
でもまた必ずお会い出来ると思うんで宜しくね!
ファンとカラオケやボウリングするんだね!
凄いファンサービスでビックリ!

リボンレッドリストバンドしゃん
ありがとう∩^ω^∩ドキドキ
また会えるよねドキドキ
楽しみにしてるよ∩^ω^∩
うん(笑)
カラオケとボーリング大会やるよ(笑)



41 ■お母さん喜んでくれたかな?
喜ぶわなぁ(^∇^)
可愛い娘にもらったんやから(≧▽≦)
今日もガンバ(o^-')b

リボンのっちしゃん
ありがとう∩^ω^∩
これからも仲良くしてくだしゃいドキドキ



42 ■さみちんさん
今日はBarentainですね、今年はさみちんさんのLive&撮影会
に沢山参加して、
来年は手作りchocoを貰いたいですね☆
f^_^;本命~choco~

リボンDragon manしゃん
本命チョコげっとしにきてくだしゃい(`・ω・´)


43 ■Cookyの写メを見る度に、又食べたくなりますね~(^0^)/
Live予約すると貰え
ますか~?f^_^;

リボンmelon pandaしゃん
またそのうちプレゼントするね∩^ω^∩
チョコクッキーをドキドキドキドキ



おしまいドキドキ



またね(。・_・。)ノドキドキ