リボンこんばんあー∩^ω^∩


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-index.jpg



いやー、今日は大晦日だね?ドキドキ



みんなは何してる?キラキラ



さちみんしゃんは
紅白とガキ使を交互にチャンネル変えてみる技なう!(*゚ω゚*)(笑)ふふふ


この2011年はね、
たくさんのみんなとの出会いがあった∩^ω^∩ドキドキ


今まで応援してくれた人ドキドキ
グラビア甲子園から応援してくれた人ドキドキ
クリスマスから応援してくれた人ドキドキ



ぶろぐで応援電波送ってくれるみんなドキドキ



今年1年、本当にありがとうございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


良いことがたくさんあった2011年だけど、それだけではなくてとても悩んだ1年でもあります。。


このまま続けていいのだろうか?
そうふと思ったとき、愛に来てくれたみんなを見てハッピーだドキドキ
嬉しいドキドキ

ライブって最高だぜっ!ドキドキ


歌うって最高だあー!ドキドキ


ってなりました(笑)あは



ぶろぐにコメントをくれるみんな

本当にありがとうo(__*)ドキドキ



2011年はライブを始めたばかりで、ライブな1年だったけど。。



2012年はメディアでの活躍も頑張ります( *`ω´)



さちみんに出会った全ての人にハッピードキドキを届けられたらいいな∩^ω^∩ドキドキ



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1051848.jpg



右はさちみん手書きの辰!!
マネージャーさんとかに書いたよ(*゚ω゚*)



そして今日はやっぱり年越しそばだぽよードキドキドキドキドキドキ


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1051847.jpg



んまんま



弟しゃんとお父さんが写ってるけど、気にしなああい(笑)



ではみんな良い年を!キラキラ
2011本当にありがとう∩^ω^∩ドキドキ



またね(。・_・。)ノドキドキ