リボンこんにちあー∩^ω^∩


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2865.jpg


この不思議の国のアリスの衣装
喜屋武ちあきさんに借りたの(*・ω・*)ドキドキ




今日は昨日の質問全部答えるよお
シャキ━━(´・ω・`)━━(ω・` )━(・`  )━(    )━(  `・)━( `・ω)━━(`・ω・´)ン



あといくつか消えちゃった質問があったから
覚えてるのだけまずは追記で書くね(*・ω・*)ドキドキ


☆Mですか?Sですか?
ドMですか?ドSですか?(笑)

リボンどMです(笑)
たまにS出ます


☆くすぐって下さいと言ったらくすぐってくれますか?


リボンライブ、撮影会にぜひ来てください(笑)

いくらでもくすぐりますドキドキ



☆朝はパン、ご飯?

リボン朝はご飯派です(*・ω・*)ドキドキ



☆目玉焼きには何かける?
今後のために

リボンソースかけます(*・ω・*)変?




1 質問です!

さちみんさんはどうしてそんなに可愛いのです
か?
教えてください、お願いします。


クリスタルブランカしゃん

リボンそれはおじいちゃんがかっこいいからです(笑)



2 今日は、夕食は何を食べる予定ですか?


くいだおれ太郎@ゼットン浪漫主義しゃん

リボンおそばを食べたよ(*゚ω゚*)



3 えっ! いきなりの質問コーナーなの?

さちみん山脈ってなに?

ハウザーしゃん

リボンさちみん山脈はさちみんのEカップを言います←笑




4 好きなタイプは?←w
ロレりんごっぽい人しゃん


リボン好きなタイプはさちみんに一途な人




5 これから秋になって紅葉が綺麗な季節だけど、どこか見に行ったりするの?
また温泉ならどこ行きたい?


野球馬鹿しゃん

リボン家族で旅行に行こうか?
って話があります(*^^*)
たぶん京都とか?

温泉なら箱根でもどこでもいいから行きたい(*゚ω゚*)




6 ①今一番興味のあること(趣味とか?)

②今後やってみたい事(仕事じゃなくて)

を聞きたいでしっ(*≧∇≦)b


ビジネスオーナーを目指すDai様しゃん


リボン①一番興味があるのは、中野風女シスターズさん
AKB48さん

②海外に行ってみたい




7 さちみんさんは、犬と猫、
どちらが好きですか?

ペットを飼ってますか?

さとしくん

リボン今まで犬派だったけど今はどっちも好き(*^^*)
犬ならチワワ
猫ならラテしゃん(さとしくんが飼ってる猫)
みたいな猫ちゃんを飼いたい

ペットは飼ってないの(>_




8 今年の夏の高校野球で印象に残っていることは何ですか?


新快速はやぶさしゃん


リボン埼玉の弱さ
今後に期待を込めての意味で




9 行ってみたい国内旅行先ありますか?(・∀・)
永井しゃん


リボン大阪に行ってみたい
あと沖縄、北海道




10 さちみんはライブでの物販は何を売ってるの?

ファーストライブの時はチェキだけだったよね(o^∀^o)


せんきゅしゃん

リボン今もチェキだけ汗



11 どぉしてそんなに可愛いの?? ちゃんと答えてね(笑)


ユズマンしゃん


リボンうひょ
嬉しいドキドキうひょ

おじいちゃんがかっこいいからですと答えてみる


12 さちみんさんはキャッチボール好きですか?☆
お買い物とかよく行きますか?(o゚▽゚)o

マーくん


リボン久しぶりだね(*^^*)
キャッチボールは出来ないの(>_
でもバッティングセンターはだいすき(*゚ω゚*)

お買い物はよくします(*゚ω゚*)
見るだけでも大好き(*゚ω゚*)




13 ①理想のファン象~
②一番影響を受けたアーチスト~
③私の第一印象……(^w^)
答えられる範囲以内で☆


セルじぃしゃん

リボン①さちみんに愛に来てくれる←
さちみんが一推し
コメント、応援電波をくれる

②安室奈美恵さん
芸能界に入るきっかけの人だから

③かっこいい
ちょい悪だ(笑)
なんか絡まれそう(笑)




14 福永さんと、ディズニーランドに行く企画や、一緒にボーリングする企画や、福永さんが目の前で料理した物を食べる企画などはできないでしょうか?


スモールしゃん

リボンディズニー企画はマネージャーさんがこの前、話してたよ(*・ω・*)
ボーリングとかも実現できそうです(*^^*)ドキドキ

楽しみにしててね(*^^*)ドキドキ



15 98年夏の甲子園準々決勝
横浜vsPL学園の死闘覚えて
いますか?

自分は試合後感動のあまり
涙した記憶があります。

やまじんしゃん


リボン覚えてます(*^^*)
松坂投手がかなり打たれたよね?




16 さちみんは寝る時どんなスタイルなんですか?

パジャマ派!?
Tシャツ?
もしかして?(->_<-)…


キャプチュード☆しゃん

リボンもしかしてです(笑)
うそドキドキ
パジャマを着て寝てるよ(*^^*)
今度パジャマ姿載せるねドキドキ



17 さちみんの将来の夢は何ですかー。
仕事でもプライベートでもどちらでも可。
よろしくー。素敵な夜を。

栃男しゃん


将来の夢はゴールデン番組にゲストとして出る

CDを発売する
カラオケにさちみんしゃんの曲が配信される←


夢はでっかくドキドキ




18 今年の甲子園の感想は

カラオケでよく歌う曲は
最近、号泣した時は

好きなK-POPアーティストは


逆に僕に質問ありますか?
お答えします


僕のブログでお気に入りのMessageは?

アンサー待ってますね


NARUHITOしゃん


リボン甲子園の感想は埼玉初戦勝てない(´;ω;`)

カラオケはアニソンかAKBさんか中野風女シスターズさんを歌う

最近号泣したことはオリーブちゃんと最初で最後のユニットの練習で

好きなK-POPはKARAさん

なるちゃんに質問は
どうしたら歌が上手くなりますか?←

あとさちみんの第一印象は?




19 ①:占いは信じるほうかな?(特に星座占い!)

②:AKB48の「推し」は誰かな?

そして3つ目は!?

ぴいのペット達:好きなキャラクターは何かにゃ?


ぴいしゃん

リボン①占いはいい時だけ信じる(笑)

②推しはまゆゆと麻里子様とあっちゃん

③ピカチュウ




20 曲を作ってもらえるとしたら

誰にプロデュースしてもらいたい?

アストロしゃん

リボン絶対に秋元康さん

小室哲哉さん
はなわさん



21高校野球にはまった理由が知りたいなぁ!
自分は今のライオンズの監督渡辺久信さんの前橋工時代の試合が一番印象にあるかな?
もう30年近く前の話ですが~


ウマキチカツリンしゃん


リボン高校野球にハマったきっかけは
どんなドラマより本物で一生懸命で感動するから


22 最近 年の差婚が 流行ってる?けど さちみんは 年の差 いくつまで 恋愛対象?


まさまさしゃん

リボン年下から上は60代くらいまで素敵な人は好きです



23 寝るときは枕は使用して寝てますか?


日常東雲なのさんとハカセしゃん

リボン枕は使いません


24 質問は今1番取りたい資格ってありますか(*^□^*)

ホリしゃん


リボン英検一級
インテリタレントになれるから(笑)




25 ぽにょって本当にさかなの子なんですか?

教えてください、お願いします。

クリスタルブランカしゃん

リボン知りません(笑)




26美しさの秘訣は何ですか?

とし12号しゃん

リボンうひょ(*^^*)
よく笑うこと\(^o^)/



27 悪ふざけが過ぎたようです
反省しときますね(´・ω・`)/
ま、なんにせよ最近のさちみんは
元気そうで何よりですo(^o^)o

質問は覚えてたら答えてみてねo(*⌒O⌒)b

唯依にゃん


リボンなんて質問したんだよ(笑)




28 [質問]
さちみんは高校野球好きですが、硬式の他に軟式も好きですか?

メジャーリーグと社会人野球と大学野球や中学生以下のリトルリーグ等も好きですか?

女優としての活躍振りも見たいですが、ドラマ等に挑戦する予定は有りますか?

さちみんは女子高出身ですが、短大も女子大でしたか?

以前、制服姿を披露されましたが、実際に女子高時代に着ていた制服姿も見たいです。ブログで披露する予定は有りますか?

制服姿の他、体操服姿も見たいですが、ブログで披露する予定は有りますか?

高校サッカーと高校総体と高校ラグビーと高校バレーと高校生クイズも好きですか?

・今回の質問は以上です。

一気に質問攻めして、すみません。(>_<)


ミスターアップルパイしゃん


リボン硬式の高校野球がダントツで好きです(*・ω・*)

プロ野球ならまーくんが好きです

女優も挑戦してみたいです
これから機会があれば挑戦するつもりです(*^^*)ドキドキ

短大は女子短大です

女子高生時代の制服もあるので、実際に着ていた制服もそのうち披露するね(*^^*)


体操着姿も披露します

高校サッカーと高校生クイズは好きで見たりするよ(*^^*)ドキドキ




29 さちみんしゃんの録画した、動物王国のテレビは、いつ放送されるのですか?


purinしゃん

リボン近々、放送されるのであっぷします(*・ω・*)


みんなもフジテレビ特番の
『どうぶつ王国』
さちみんしゃん出るのでチェックしてね(*・ω・*)ドキドキ

うひょ




またね(。・_・。)ノドキドキ