リボンこんにちあー∩^ω^∩


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3078.jpg



何回もごめんなさああい(>_

最後まで読んでね(*゚ω゚*)




今日は18時からラジオ放送があるよお(*・ω・*)ドキドキ


『Tokyoラジドル学園』

18時~


レインボータウンFM

サイマルラジオ

からお送りします(*゚ω゚*)



浦えりかさん
福永幸海
藤井さくら
でお送りします(*゚ω゚*)



ネットがあれば全国どこからでも
サイマルラジオさんで聞けるからねえ(*・ω・*)ドキドキ



みんなが送ってくれたメッセージもいくつか読むので
みんなお楽しみにい(*・ω・*)ドキドキ



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0012.jpg



そして明日は
六本木morph-tokyoさんで記念すべき10回目のライブがあるよお(*・ω・*)ドキドキ



さちみんしゃんの出演時間は

19:45~20:05

になります(*゚ω゚*)




予約してなくても
明日、受付で『福永幸海に愛に来ました』

で、前売り料金になりますです(*゚ω゚*)ドキドキ




だから予約してなくても明日じゃんじゃん来てくらさい(*゚ω゚*)




明日みんなに会えるの楽しみにしてるねえ(*・ω・*)ドキドキ




またね(。・_・。)ノドキドキ