リボンこんばんわわわん∩^ω^∩



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1050983.jpg



今日のアイボン楽しかったなああああ!\(^o^)/



アイボンは本当に何でもありな
茶番劇でいつも楽しい大好きなイベントなのー(*・ω・*)ドキドキ




今日愛に来てくれた
かなざわしゃん
さきちゃん
レモンスカッシュのレスカしゃん
ウマスしゃん
purinしゃん
ひでぼうしゃん
セルしゃん


本当にありがとうドキドキドキドキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




他の見てくれたみなさんドキドキ
応援電波くれたみんなドキドキ

本当にありがとう(*・ω・*)ドキドキ




今日のさちみんしゃんの私服はこんな感じでえす!


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1050982.jpg


バービーっていう大好きなお店のワンピースだよお(*・ω・*)ドキドキ




そして昨日、今日と頂いたプレゼントリボン


2日連続で愛に来てくれた人もいて
ありがたい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1050986.jpg


女の子からファンレターもらっちゃった(*・ω・*)ドキドキぽっ




本当に昨日、今日楽しい2日間だった(*・ω・*)




明日からまた一週間がんばろう(*・ω・*)ドキドキ




それではそろそろ
おやすみなさーちみん(*・ω・*)ドキドキ


{[(^-)(-^)]}オヤスミ