今、グルっぽで高校野球
夏の甲子園優勝校の予想レースをしています(*`・ω・´)キラキラ



優勝すると思う学校を
1人1校書いてください(*・ω・*)ドキドキ



2校以上は無効になります。



優勝者にはさちみんから
表彰状として
メッセージ付き画像をプレゼントします(*・ω・*)ドキドキ



締め切りは開会式終了までになります(*`・ω・´)



みんなの参加待ってるよよよ!ドキドキ




あと明日のライブ、最後の曲
星間飛行を歌うんだけど


歌う前にいつものセリフがあります(*・ω・*)



さちみんが
『みんなー!抱きしめてー!!銀河のー!果てまでーーー!』


と叫ぶんだけど

さちみんが『みんなー!抱きしめてー!』

と叫んだら


一緒に『銀河のー!果てまでー!』



と一緒に叫んでくださいドキドキ




お願いします(*^^*)




では明日愛ましょうドキドキ



来れない人は応援電波飛ばしてね(*^^*)




ではでは
おやすみなさーちみん(*・ω・*)


{[(^-)(-^)]}オヤスミ




またね(。・_・。)ノドキドキ