リボンこんばんあー∩^ω^∩


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1050559.jpg



黒髪大好評のさちみんです(*・ω・*)ドキドキ



若返ったとみんなに言われるから
嬉しい(`ω´*)




もうずーっと黒髪でいよかな(`ω´*)



さちみんしゃんからみんなに
宿題だよドキドキ



忘れないように←



アイボン参加者さまドキドキ

この動画を見よドキドキ


http://www.youtube.com/watch?v=FrQr1dQQwMY



そしてこの掛け声(MIX)を
覚えてくるのじゃ(`ω´*)



よいですかい?キラキラ



この曲歌うからねドキドキ
盛り上げてねヽ(≧▽≦)/


ってこの動画貼っていいのかな?(°∇°;)




今日のさちみんは朝起きたら
歯痛い痛い(´;ω;`)で最悪な1日でした(´;ω;`)ウッ




でもオリーブちゃんブログを見たら
オリーブちゃんも二年ぶりの歯医者さんだったみたいでドキドキ




虫歯になるタイミングも一緒なうちら(*・ω・*)ふふ




これからおうちに帰ります(*・ω・*)


でも懲りずにサーティワンの
あいす食べちゃった( ´艸`)



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1050590.jpg



欲張ってトリプルだおドキドキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




みんなも虫歯注意(`ω´*)




またね(。・_・。)ノドキドキ