リボンこんにちあ∩^ω^∩



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1050223.jpg



明日はさちみんライブだよ!!
ヽ(≧▽≦)/



めっちゃ楽しみ!!



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1050109.jpg



カイト王
hzkrしゃん
smileしゃん
℃しゃん
しぶやりん
スモールしゃん
さとしくん
ペヤングしゃん
明日、待ってます←笑ドキドキ



レモンスカッシュのレスカしゃん

★MIX、ヲタ芸
どうやるのか、教えて下さいっす!
あと、サイリウムってなんすか?
光る棒のことっすかね?
ガチで、わからないので
そっから教えて下さいっす!
俺っち、努力は惜しまないっす!



リボンレスカしゃんを芸師に導くなう←

MIXは
よっしゃ行くぞー!!
のかけ声のあとに

タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイパー、ジャージャー!!

と叫んでくだしゃい←笑

覚えられないと思うんで
カンペ持参←ドキドキ



詳しくは
会場で最前列にいる
ロレりんごさんが教えてくれると思います←笑笑

そして
サイリウムは。。
光る棒です←


とりあえず声援とか
盛り上げてもらえたら
さちみん嬉しいですう
(*^^*)

レスカしゃんかわいいっドキドキ
ヽ(≧▽≦)/




明日、ライブ来るみんな
楽しみにしててね!!
(*^ω^*)キラキラ




みやたんにも会えるかな?ドキドキ




来れないみんな
応援電波飛ばしててっドキドキ
ヽ(≧▽≦)/




★まいまいちゃん

ありがとです(*^^*)ドキドキ
さちみんのコーディネートなんかを
参考にしてもらえて嬉しいですドキドキ


これから、お洋服どこのか
なるべく書いていくねっ!!


ちなみに昨日の服装は
上下ともリズリサですドキドキ


リズリサ、かわいくて
おすすめなのだっ(*^^*)




★ひーたんしゃん

はじめまして∩^ω^∩
さちみんぶろぐに
たどり着いてきてくれて
ありがとおドキドキ
これから仲良くしてくだしゃい
(*^ω^*)ドキドキ




★バーダックしゃん
アメブロやってないのに
コメントくれてありがとおおドキドキ




よおーし!

今日は明日のライブに
向けて最終チェック


歌練してきまーす\(^^)/




明日、ライブで
爆弾ボール投げるよドキドキ



キャッチしてね
(*^^*)ドキドキきゅん




福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1050187.jpg



明日、星間飛行で
歌の前のセリフ
銀河のー果てまでーってみんな一緒に叫んでね
(*´д`*)


あとキラッ☆も
よろすくっっ!




空色デイズ
ハッピー☆マテリアル
星間飛行でいきます




今日も読んでくれて
ありがとう(*^^*)




またね(。・_・。)ノドキドキ