リボンこんにちあ∩^ω^∩



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1050216.jpg



今日は暖かくて
幸せさちみんです
(*´д`*)ドキドキ




昨日は温かいコメント
みんなありがとね(*^^*)ドキドキ



久しぶりのみっちしゃんも
ありがとうドキドキドキドキ




今からさちみんしゃんは
振り付けレッスンなのです
\(^^)/キラキラ


わーくてかっ♪
わくわくてかてか~♪




それからライブ来る
みんなにお願いドキドキ




『星間飛行』歌うんだけどねっ



歌う前にセリフが
ありますて\(^^)/




みんなあ!
抱きしめてえええ!!!

銀河のー!果てまでえええ!!



というセリフなのだ(笑)




でね、さちみんが


みんなああ!
抱きしめてえええ!!ドキドキ


と言ったら


会場のみんなもさちみんと一緒に


『銀河のー!果てまでええ!!!』




と叫んでください←ドキドキドキドキドキドキ



お願いよっ?←



よろしい?ドキドキ




では振り付けれっすん
がんばってまいります




あとTwitterみて
体調心配してくれたり
ありがとう
(*^^*)ドキドキ




回復したにゃりっ!!




そうだ!
当日受付は
当日受付で
『福永幸海に愛に来ました』


と言えばいいだけだよっ
(*^^*)ドキドキ




でも前日までに予約して
くれたら嬉しい
ヽ(≧▽≦)/キラキラ




またね(。・_・。)ノドキドキ