こんばんにゃリボン


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110222012653.jpg



なんかね、
コメントを読んでいると
撮影会は良いカメラ持ってないから
行くの勇気いる><あせる



とか苦手な人も結構いるみたいだから
これからはライブもやっていこうと思ってましゅ(*^ω^*) ドキドキ



まあ、さちみんもやりたくて仕方ないんだけどねヽ(≧▽≦)/ドキドキ



でも撮影会はデジカメはもちろん
使い捨てカメラでもなんでも参加できるから
気軽に参加してね(^^)/


ってさすがに使い捨てはもう売ってないか←笑



でも撮影会が一番距離近くて話せるから
さちみんは好きなのですよ∩^ω^∩ドキドキ



ちなみに
モデルメーカー撮影会では個撮リクエスト予約をすれば
2人きりで撮影できますよい\(^o^)/音符



あっなんか告知みたいになっちゃったけど


今年は色々チャレンジしていくので
みんなさちみんについてきてねんねん(*^ω^*)



最後に読者登録ありがとうですヽ(≧▽≦)/




であであ(。・_・。)ノドキドキ


∩ ∩
≧ω≦ さちみん