こんばんにゃ∩^ω^∩


さちみるくのお時間です←



今日のモデルメーカー撮影会では
アイドル全開で!!


というリクエストがあったので
またまたツインテールちゃんにしたのです(*^ω^*)




こんな感じらよ

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110213132354.jpg
福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110213132307.jpg



らんらん




tkhrさん
今日はこちらこそありがとうございました( ´∀`)
チョコも喜んでもらえてチョコまみれになったかい。。
あったぁあ\(^o^)/笑
ぜひまたよろしくお願いしますなのです(*^ω^*)



いもっちさん
まさかあのぺタのいもっちだったとは!!!
たまげました←笑
でも会えてうれし~い!!
アイドルショットいいですねえ~( ´∀`)
ありがとうございました!



Kぐちさん、
楽しくてなぜか初対面な感じしなかったですヽ(≧▽≦)/
チョコどうでしたか?
いもっちさんといいコンビですな( ´∀`)




しろとびさん
テンションあがった!
相変わらずしろとびさんには癒やされてます( ´∀`)
まーさーかーの2年ぶり以上だったとは!

じゃあまた来月っ!笑




UDGWさん←笑
これまた2年ぶりの再会
覚えててくれて嬉しかったですよヽ(≧▽≦)/
って見てるかな(笑)
またよろしくです(^^)/



O関しゃん
やっと手作りチョコ渡せてよかったあ(/_・、)

今日は居ないかな?
と思ってたらいたーードキドキ
また来てくれて嬉しかったですよヽ(≧▽≦)/
ありがとうです!




すずきさん
今日はリクエストありがとうございましたヽ(≧▽≦)/
まったり撮影できて良かったです\(^o^)/
また会えたら嬉しいですっ☆
てか会いましょう笑




よっちゃん
今日は来てくれたのに
撮影できなくて。。
ごめんなさい(つд`)うわーん

次、リベンジするでありますよ(`・ω・´)
チョコ美味しかったかなあ?
でも会えてさちみんは嬉しかったよ(^^)/




さとしくん
楽しかったね\(^o^)/
チョコいま食べてるよ☆
ありがとうヽ(≧▽≦)/
またさとしくんに会えるの楽しみにしてるからね(*^ω^*)

 福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110213173652.jpg



チョウさんとも会えて嬉しかったです!
色々ありがとうございます(*^ω^*)



灰色きつねさん
また愛ましょう(^^)/
ヨッシーさんにもよろしくですヽ(≧▽≦)/



他のみなさまも今日はありがとうございましたヽ(≧▽≦)/



あとね、今回はチョコ足りた?はず笑



来れなかったみんなも
応援コメントいっぱいありがとうね(*^ω^*)




それでは
お別れのお時間です(。・_・。)ノ



またね(。・_・。)ノドキドキ


∩ ∩
≧ω≦ さちみん