福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-110126_192901_ed_ed.jpg


今日はお仕事でくるくるまきまき(´∀`)
にしてみまちーたドキドキ


たまにまきまきヘアーにすると
なんか新鮮^^



2月は撮影会らっしゅだぁアップニコニコラブラブ


2月6日
Fresh!野外大撮影会
出演しまっすドキドキ


愛に来てくれたら嬉しいですニコニコドキドキ



それではコメント返し
すたーとんキラキラ



くいだおれ太郎しゃん
新しいの買うことにしますた^^


唯依にやん
くるくるまきまきどうですかあ!?にひひ
言うこと聞いて機種変しまつドキドキ


ひでぼう
6日もやることになったからどっちか会えたらテンションあがっちゃいますニコニコドキドキ

たまひよたん
ありがとう^^
さちみんも優柔不断なんでコスプレも私服もやっちゃうぞドキドキドキドキ


ヒデチャン
ストレートとくるくるまきまきどっちもする予定だお^^


ぽこぺんしゃん
はあーい(笑)
伝説のモデルメーカーとフレッシュさんも復活べーっだ!アップチョキ
体調管理気をつけます!!
ぽこぺんさんになかなか会えなくて寂しいですしょぼんハートブレイク


こまっちしゃん
はじめましてですねドキドキ
コメントありがとうございます∩^ω^∩
巻いたよっ★
これから
仲良くしてくだしゃい(´∀`)


ハウザーしゃん
ありがとうねドキドキ
さちみんもスマートフォン?って感じだよ(笑)
自信持ってがんばってくるねニコニコアップ


けいす毛←しゃん
初コメめっちゃ嬉しいです(≧ω≦)
常連さんになってください(笑)ドキドキ


せいやしゃん
愛にきてくださあああーいドキドキドキドキドキドキ


なべっちしゃん
いつもありがとう∩^ω^∩
やっぱりさらさらストレートは永遠だねニコニコラブラブ


TOSHIしゃん
これからはテレビのお仕事も増えていくから
楽しみにしててねドキドキ


遊しゃん
みんなに意見聞いてよかった^^
基本毎日ストレートだよ(笑)


代官山あきらしゃん
めっちゃ詳しい情報ありがとうですニコニコドキドキ
撮影会は写真だけなんですよしょぼんハートブレイク


トラベラーしゃん
はいドキドキ
コスプレは無難にメイドさんかセーラーを今のうちに着ときたい(笑)


カイトしゃん
弟が最近ヲタ芸にはまりだしたお^^


あつきゅん
ツイッターありがとうドキドキ


ウリボウしゃん
かわいいニコニコ
携帯電源落ちは辛いよねショック!ハートブレイク
今も戦ってりゅあせる


テンポイントしゃん
野球選抜まであと少しだねっドキドキ


かずやしゃん
ありがとう^^
撮影がんばってくるであります`´キラキラ


あと読者登録もありがとうございますドキドキ


∩ ∩
≧ω≦ さちみん