こんばんさちみんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o



今日はSCHのれぽ行っちゃうよぉ(≧∇≦)/



まずは…


けんもちもちもちきなこもちー><

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-100622_1801~01_ed.jpg

剣持ゆきこちゃんドキドキ



ゆっことはこの前のSCHの打ち上げで初めて?いっぱい喋って今回も来てて嬉し楽しかったぁあ\(^O^)/



お次はキャプテン田井中にひひニコニコ

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-100621_184846_ed.jpg


何度撮ってもおっぱい突くポーズしかしないのは><

さすが田井中さん←笑



そしてそして今回の吉木りさ祭の←ドキドキドキドキドキドキ


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-100621_184617.jpg

吉木りさちゃーんニコニコドキドキ
いつもみんなに優しいりさちゃんは天使です><


さちみんやみんなの椅子を用意してくれたり(´;ω;`)
本当に優しくて可愛くて天使だと思いました´`ドキドキ



そしてそちて


最後にどーん(・ω・)/

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00317.jpg

Wさっちゃんの渋谷沙希子ちゃんだょドキドキドキドキ


楽屋で当日にマネージャーさんの許可なく作ったユニットです←笑


(ノ∀`)


さちみんが楽屋で『ユニットやりたい』


と呟いたらさっちゃんも乗ってくれてすでに衣装も話し済みなのです(笑)



そんなさっちゃんドキドキ
WSキラキラ

Sさきこ
Sさちみん

S埼玉出身
S埼玉出身


色々WSです←笑



実現したいなドキドキ



他のみんなとも楽しく楽屋でわいわいしてたょーニコニコキラキラ


最後にドキドキドキドキドキドキドキドキ


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00133.jpg

色んなプレゼントリボンプレゼント


みんな本当にありがとうO(≧ω≦)o



美味しくもぅ食べちゃった&大切にするねドキドキドキドキドキドキ



SCH楽しーかったぁ(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oらんらん

さちみらくるチャソ