こんばんにゃあドキドキo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00254.jpg




楽屋の中で写メってたら…(`・ω・´)


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-100522_121747_ed.jpg


ツノドル渋谷沙希子ちゃんが入ってきたぁ(笑)




いつも優しい吉木りさちゃん´`ドキドキ

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-100522_111706_ed.jpg


メールで写真送ってくれたょニコニコドキドキ




あとさちみん楽屋でずっと踊ってたからあせる



もっと写真撮れば良かったなぁー(´・ω・`)台風




でも事務所の子みんなとわいわい話して楽しかったよぉおドキドキドキドキ




何より『SCH』では来てくれた人と会えてドキドキ


みんなの顔見て話せて、久しぶりだったから会えて本当嬉しかったなぁO(≧ω≦)oドキドキ




みんなと話して幸せな気持ちになれたょ´`ドキドキ




なのにしかもプレゼントプレゼントまで(゚ーÅ)ホロリ

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00114.jpg


お菓子ほとんど食べちゃったけど(笑)



あとロキシタン?ロクシタン?
高級なやつだょね←
初デビューニコニコキラキラ



あとどんどん増えてるアイドリングCD(ノ∀`)



初マックカードと撮影会データキラキラ


りぼんちゃんリボン



あとお手紙めっちゃ嬉しかったですしょぼんドキドキ




みんなありがとうO(≧ω≦)oドキドキドキドキ




みんなのおかげで幸せな1日になりまちた…ドキドキ



またみんなに会いたいなぁキラキラキラキラ




来れなかったみんなとも会いたいしねっべーっだ!ドキドキ



まだSCHモードが抜けないさちみんでちたぁー(ノ∀`)


さちみらくるチャソ