福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00318.jpg


こんばんさちみんドキドキドキドキ(≧ω≦)b







今みんなちゃんへのラブレターお返事を書いてるよーんドキドキドキドキドキドキドキドキ







お手紙もうちょっと待っててねラブラブ!ドキドキ







コメントたくさーんでうれしすドキドキ(TωT)ウルウル







o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪らんらん







一人一人みんなにお返事出来てなくてごめんなさいショック!ハートブレイク







でもいっつもコメント読むのが楽しみで続いてる(笑)からドキドキドキドキ







みんなのコメントなかったら毎日更新絶対してないっっ(笑)







こんな誤字脱字ブログ読んでくれて本当にありがとうドキドキドキドキ
(^3^)/ちゅっ







誤字指摘もありがとう(笑)







さちみんはレベルを上げたアップアップ







それで今日、右目を負傷したのぉおぉ(ノ_・。)ハートブレイク







眼科行ったらしばらくコンタクトは付けないでってショック!爆弾






左目だけだからあまり見えないショック!(笑)







アイススケート、K-1見てた人多いねっアップアップ(≧ω≦)b







さちみんバダ・ハリ選手応援してたょラブラブ!ドキドキ







熱かったにゃあ(≧ω≦)b






みんなちゃんドキドキ今週もがんばろっアップアップ







o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪らんらん


さちみらくるチャソ