福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-081014_170034_ed_ed_ed.jpg


こんばんさちみんドキドキドキドキドキドキ





あっひらめき電球
いらっしゃいませご主人様ドキドキドキドキドキドキドキドキ





今日は懐かしの画像だゅ八(´∀`*)





これは事務所入って間もなく?の頃かにゃニコニコドキドキ





なんか初々しいぃアップアップ





ところで北海道はもぅ雪降ってるみたいだね長音記号2長音記号2ペンギンDASH!




東京は今年降るかにゃ?アップ




ゆーきやこんこんドキドキ





リアルオーディションのDVDはさちみんの秘蔵映像になりそうれすラブラブ!チョキドキドキ





あの特技披露がついに禁止になりそうだぁあぁあハートブレイク(TωT)
(ヘッドスライディング笑)





理由あざだらけになるから(笑)





そっかぁ(笑)
困ったにゃぁショック!ハートブレイク





困りさちみんでつショック!ハートブレイク





みんなちゃん、風邪流行ってるから気をつけてねっっドキドキ(≧ω≦)b





あとコメント女の子からもいぱーい嬉しいじょ長音記号2っ(≧ω≦)bキラキラ


さちみらくるチャソ