福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00339.jpg


玉手箱ぉぉぉ長音記号2O(≧ω≦)oアップアップ





じゃなくってっ(笑)





福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00342.jpg


うわぁあキラキラ(TωT)ウルウル





感激!!!!!!(TωT)ウルウル





みんなちゃんからのお手紙ラブレターとたっくさーんのコスプレラブラブ!ドキドキチョキ





これはさちみんにナースになぁれドキドキ




JKになぁれドキドキドキドキ




ポリスになぁれドキドキドキドキドキドキ




メイドになぁれドキドキドキドキドキドキドキドキ




って事れすね?ラブラブ!ドキドキ




かしこまりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


ご主人様っドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




って事でなりましゅね(≧ω≦)b(笑)





みんなちゃんからのお手紙ラブレター読んで、みんなの意外な事を発見したりひらめき電球ひらめき電球





みんなの気持ちがすごく詰まってて幸せな気持ちになれましたニコニコドキドキ




さちみんも気持ちに応えられるように頑張らないとっドキドキ(≧ω≦)b




って思ったのニコニコドキドキ




みんなありがとう八(´∀`*)




もちろんブログ見てくれたり応援してくれるみんなもだよラブラブ!ドキドキチョキ




(^3^)/ちゅっドキドキ


さちみらくるチャソ


リボンPSリボン
携帯携帯は1台だけで、ストラップついてない方は契約解除した携帯だょょーアップ

カメラ機能だけ使ってるのだっチョキドキドキ