福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-070107_150146_ed.jpg


こんにさちみんドキドキドキドキドキドキドキドキ





昨日の写メが好評でびっくり~目なさちみんひらめき電球ニコニコ





昨日の変だから載せるのやめよっかなああ??ドクロひらめき電球って思ってたやつだからちょっとじゃなくって、めたんこ嬉しかったよおおおラブラブ!ドキドキ





そんで昨日の問題ドキドキドキドキ




さちみん良い子だから長音記号2ラブラブ!チョキ




我慢した長音記号2ラブラブ!チョキ








と見せかけて家おうち着いたとたん(笑)




全部食べちゃった( ´艸`)


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00333.jpg


あひゃひゃ(°Д°;≡°Д°;)あせる





さちみん悪い子でつたショック!ハートブレイク



でも頂いたものはラブラブ!美味し~く食べないとねぇぇ?ドキドキ。。| 壁 |д・)




連写ストーンさんもありがとぅ八(´∀`*)ドキドキ




あんなすごい連写されたの初めてで、まばたき目しないように頑張って目渇いたあああアップ
けど楽しかったっ(笑)




ありがとう八(´∀`*)




そんでさちみんも知らなかったんだけど、DVDの予約が始まってたらしぃ(笑)




この前のリアルオーディションのDVDだにょんドキドキドキドキ



あのひっどい動画が商品になるとは恐ろしい!!(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル




れす!(´Д`;)ひらめき電球




リアルオーディションのグランプリベルが来月決まるんだけどね、グランプリになれば短編映画の主演が決まるみたぃラブラブ!ドキドキ





投票とかもあるらしくニコニコラブラブ



ということで、次の記事に書いちゃうゆ(笑)

さちみらくるチャソ