福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-091112_202419_ed_ed_ed.jpg


こんばんワイワイ長音記号2ラブラブ!ラブラブ




昨日の撮影会、ありがとうございましたあああ(≧ω≦)bドキドキ





人がいぱーいいたねっ(≧ω≦)b





久しぶりの撮影会は楽しかったれす長音記号2ラブラブ!チョキドキドキ





来てくれただけでも嬉しいのにドキドキドキドキ





プレゼントプレゼントまでっラブラブ!クラッカー


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00336.jpg

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-091113_185359_ed.jpg


山梨のご当地キティーちゃんドキドキが仲間入り~っっニコニコチョキ




3つともみんな応援してくれてる人からもらったものなんだあああラブラブ!ドキドキ大切ううう(´∀`)ラブラブ





遠い山梨からありがとうドキドキo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪カイトしゃんドキドキ




すぱんくさんも初めましての人も色々ありがとうございましたあああo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪らんらん





しょこたん好きなさちみんの為に中川カレーまであった笑チョキドキドキ




洋菓子禁止だからって和菓子持ってきてきれたりY(>_<、)Yラブラブ




愛を感じますたラブラブ!クラッカー



あと山梨は信玄餅っていうのが有名なんだね?ひらめき電球ひらめき電球にひひちょっと賢さちみん(`・ω・´)しゃき~ん




さてここで問題でっすアップ( ´艸`)




プレゼントの中にひとつあったチョコレートをさちみんは食べたでしょうか??にひひ


さちみらくるチャソ