福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-091024_221700_ed_ed_ed_ed.jpg


こんばんさちみんドキドキドキドキドキドキドキドキ




今おうち家着いて、みんなちゃんからもらった差し入れをバリボリラブラブ!食べてーるさちみんでっすラブラブ!チョキドキドキ





あひゃひゃラブラブ!ドキドキおいち





明日また今日の衣装とかプレゼントプレゼントとか載せりゅからぁああラブラブ!チョキドキドキ






今日はいつも来てくれる人ドキドキ久しぶりに来てくれた人ドキドキ初めましての人ドキドキまで来てくれて。。。(TωT)ウルウルドキドキ





さちみん。。ドキドキ(TωT)ウルウル



みらくる嬉しいれすぅドキドキ(゚ーÅ)ホロリ





お手紙ラブレターも嬉しかったし、『さちみんこれ使ってねニコニコニコニコ




って切手たくさんくれたりドキドキ(゚ーÅ)ホロリ






まさまさしゃんありがとうO(≧ω≦)oドキドキドキドキ





ちゃめるさんもラッキーさんもあきおさんもドキドキみんなちゃんも。。。ドキドキ





ありがとうねドキドキ(゚ーÅ)ホロリ




幸せ幸みんドキドキ




このまま良い夢見まっしゅラブラブ!チョキドキドキ




みんなちゃんドキドキドキドキドキドキ




おやさちみんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

さちみらくるチャソ

リボンP・Sリボン
あっひらめき電球ひらめき電球
GLAYが出てりゅラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!