$福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-t02200391_0480085410167796346.jpg


こんばん歯痛いアップアップ(≧ω≦)b







みんなあドキドキ






心配してくれてありがとうo(;△;)oドキドキ






みんな優しすぎだしっしょぼんドキドキ







惚れてまうやろ~!!!!えー(Wエンジン風)笑







なんかみんなのコメント読んだら元気でたドキドキ(≧▽≦)







熱も37.9℃まで下がったドキドキ(≧ω≦)b






たんじゅ~ん笑





あと間違えてもうた・°・(ノД`)・°・






平熱25℃じゃなくてっっ!!







35℃だゆダウンショック!






そんでねえ~、今日はみんなに報告があるのラブラブ!クラッカー






たった今!!






さちみん指名でラブラブ!民放番組から出演のオファーがきたのo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪らんらん








(全国放送パソコンだゆ(≧ω≦)b )








めためたうれしいようラブラブ!ドキドキ






やっとみんなにテレビで見てもらえるもんねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪らんらん






まだ詳しくは言えないんだけど、大丈夫になったらすぐみんなに報告すりゅねええドキドキドキドキドキドキ







今日はありがとうニコニコラブラブ






みんな大好きだよおおおお~っちゅ~sei







ではでは病人は早く寝るとしまつo(_ _*)oあせる





おやす海人ちゅ~


さちみらくるチャソ


リボンP.Sリボン
新型インフル。。しょぼん
ではなくて笑 ただの風邪だったゆニコニコチョキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
10月25日 フレッシュ!ナイト撮影会 出演決定アップアップ
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20091025p.htm
1部 18:10-19:40 Force Studio
※1部終了後2ショット撮影
2部 20:00-21:30 Force Studio
※2部終了後サイン会