ri-ma福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-070107_155317_ed.jpg





こんばんワカチコワカチコアップアップヒ~ハ~








1番人気はri-maだったねっっ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚









さちみんはri-ma↓↓↓


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-070107_154955_ed.jpg




かにゃ?ねこへびと思てたから、お返事ラブレター第一陣はみんなri-maにしちゃったあああああ(ノ´▽`)ノ ⌒台風あひゃひゃ






もうお手紙ラブレター届いた人もいるみたいで良かったああああドキドキ(^з^)-☆Chu!!







ゆうたんありがちゅちゅ~ドキドキ







そんでもってri-maは誰も居なかったねo(TωT )ハートブレイク

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-090718_164122_ed.jpg


がび~ん(死語)ドクロ






質問にあったけど、さちみんからお手紙送ることは出来ないのしょぼんダウン






事務所に送られたファンレターのお返事を書いているんだよんドキドキドキドキ







ではでは昨日の質問のお返事しゅるねえo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪らんらん



利章タソ
リボン幸海さん、豆電球は欲しかったりしますか!?


幸豆電球より、可愛いサイドライトをベットの隣に置いてみたいラブラブ!クラッカーあこがれ







まさまさタソ
リボン3通送ったら フルコンプリートできる?


幸もお~欲張りさんなんだっかっらっドキドキ(●´ω`●)ゞ
フルプリントしちゃいまつにひひチョキラブラブ






ウリボウタソ
リボン手紙って…スゴく緊張して何をドコまで書けばいいのか、ヨクワカンなくてサ…φ(..)???


幸自己紹介でも一言でも絵でも何でもうぇるかむラブラブ!なのだよっドキドキ




きよんちゃん
リボン今からでもぉ…大丈夫なのかなぁ??(ρ_;)シクシク

幸もっちのろんだよラブラブ!
おにゃのこからファンレターもらったことってないからドキドキしちゃうドキドキドキドキ






正夢タソ
リボンWhereに送れば届く?

幸お手紙の宛先載せておくねっニコニコチョキ

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-32-12
ニューウェイブ原宿4F
株式会社フィットワン
    福永幸海 宛 


なのだああドキドキ 




紀州のトラック野郎タソ
リボンさちみんの可愛い生写真にお手紙貰えるなら書けるかな?写真貰えるなら2番がいいかな(^O^)
さちみんのお家の照明器具は豆電球が無いのですか!?


幸うんしょぼん豆電球にゃいのダウンしょぼん2番φ(.. ) めもめも





ゴルゴタソ
リボンカワユスなレターで返事が貰えちゃうなら手紙カキ②しちゃおうかな?
そこで質問
「ファンレターを貰うなら、やっぱりカワユスなレターの方が良い?」


幸ノートをちぎって送られてきたこともあるけど笑
やっぱり可愛いお手紙だとさちみんの為に用意してくれたんだあ~ラブラブ!って勝手に妄想に浸るうううドキドキ(´∀`)

でもお手紙ならなんでも嬉しいに変わりはないよお~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪らんらん






あと道産子タソドキドキブログやってないのにコメントありがとうねニコニコニコニコ


カイトタソも。。。ドキドキ





ではでは星おやす海人波


さちみらくるチャソ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
10月25日 フレッシュ!ナイト撮影会 出演決定アップアップ
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20091025p.htm
1部 18:10-19:40 Force Studio
※1部終了後2ショット撮影
2部 20:00-21:30 Force Studio
※2部終了後サイン会