こんばんワカチコ( ̄▽+ ̄*)ワカチコ(さちみん気に入った様子です)






スーパーは8時以降に限るっっ笑( ´艸`)





明日は某番組のロケだからにひひ合格






今夜は豪華ディナーやあ~ヽ(゜▽、゜)ノラブラブ





さっき、マネージャーさんに『さちみん!!頭大丈夫?目




さちみん『駄目ですひらめき電球ひらめき電球ドクロ





マネ『そうだよなあ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ』と言われたさちみらくるですう爆弾





どこが駄目なのかな??ヽ( )`ε´( )ノ





でも。。気にしなあ~いヽ(゜▽、゜)ノ





福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00099.jpg





なんとっっ!!!!






お刺身半額ヽ(゜▽、゜)ノやた~ドキドキドキドキ





目玉焼き、ソース派の人2人み~っけドキドキドキドキ






さちみんは大トロよりも中トロ派でっっすラブラブ!ラブラブ





中くらいの脂ののりっぷりが~好きっちゅ~ラブラブ





o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪らんらん





それでは質問のお返事だよお~ドキドキドキドキ


まさまさタソ

ニッキ??(´∀`)調べてみよっチョキニコニコ
リボン幸海ちゃんは なんて呼べばいいかな?


さちみんでも、さちみらくるでも、さっちーでもおさしみちゃんでも刺身でも(≧▽≦)ラブラブ




何でもオケー(°∀°)b ドキドキだよっっラブラブ!ラブラブ





利章タソ
リボン幸海さん、ジンギスカンは漢字で書けますか…??


う~ん羊だからね。。




これは難しい。。!(´Д`;)




羊木好かんドクロクラッカー






な訳ないっかあ~ヽ(;´ω`)ノ汗




わからにゃい。゚(T^T)゚。


さちデレラチャソ