福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-091003_001138_ed_ed.jpg



おそよんよん音譜




昨日は、ふぃっとわんだふるぱーてぃーに来てくれてみんなありがとうラブラブ!ドキドキ






正直、こんなにたくさんの人が来てくれると思ってなかったから(ノ◇≦。)ラブラブ





本当に嬉しかったし、みんなの愛を感じたよっっ( p_q)ドキドキ





先輩と一緒でドキドキしててさちみんだけ誰も来なかったらどうしようY(>_<、)Y






って不安だったからあせるあせる





たくさんのさちみん軍団が来てくれて感動した。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






今までで1番来てくれてラブラブ!まだ余韻が残ってりゅラブラブ!ドキドキ





本当にありがとうねドキドキドキドキドキドキ






やっぱりみんなのこと大好きだあああああ(^з^)-☆Chu!!ドキドキ






途中から楽しすぎて仕事ってこと忘れ。。笑←





きゃんちあきちゃんといっぱいしゃべりまくってた目爆弾







田井中ちゃんとは何度も合ってるからずっと一緒長音記号2ドキドキにひひ





杏璃ちゃんとはショートケーキ以来で相変わらず美人でちたラブラブ!クラッカー






色々、さちみんの爆弾なお話もしちゃったね~にひひチョキいえ~い







ふぃっとわんシール欲しすぎて、欲しい欲しいてマネージャーさんにもらってすぐ鏡に貼ってみたのだぁドキドキ



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00027.jpg



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪らんらん




早くアーティスト部門に行けるように頑張るもん頑張るもん(´∀`)クラッカー





目指すはっっ!!
温泉銭湯脱出←笑




ハートさちみらくるチャソハート