急なお知らせなんだけどっっキラキラキラキラ





明日、10月3日の21時~
FITONEタレントによるユーザー参加型チャットトーク番組ドキドキ





ふぃっとわんだふるぱーてぃードキドキドキドキ





に、フィットワンの新人枠で出演しまっすラブラブ!ドキドキ





o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪らんらん






詳しくはここをぽち↓↓↓(パソコンから見てねっニコニコ)

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://www.macherie.tv/campaign/fitone/





ブログ、携帯携帯から見てる人や、さちみんの声聞いたことないみんながほとんどだと思うからあせるあせる




動画、貼ってみまち~た↓コレ。。| 壁 |д・)




福永 幸海[アメーバビジョン]





動画って結構恥ずかしいいショック!ハートブレイク





こんな感じで明日はチャット番組だからみんなさちみらくるとお話しにきてねえ~ラブラブ!ラブラブ





先輩のローラチャンさんなども出演するのだよんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪きゃはは






正夢タソ長音記号2ハート

沖縄用語、全っ然わからにゃい(´・ω・`)ダウン




もはや日本語なの?って思うくらいわからにゃいヽ(;´Д`)ノあせるあせる





受付タソ長音記号2ハート

もはや見守るだけじゃ駄目っかあヽ(;´ω`)ノ手遅れ




みんな今日もお疲れさまっっドキドキドキドキ





明日待ってるよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-SA390055001.jpg

ハートさちみらくるチャソ