福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00032.jpg




こんにちワッハッハアップアップ






豚の角煮と、サラダ、とうがんスープを作りまち~た(´∀`)ラブラブ






なかす=博多=北海道だと思っていたさちみらくるでっす!(´Д`;)あせる






友達にどん引きされ。。ドクロひらめき電球ひらめき電球





一言『さちみんって天然記念物だよねっ( ̄_ ̄ i)』






と言われてしまいまちた( ´艸`)笑







もはやヘキサゴン級れすドクロ合格







そんなさちみんの頭が良くなるまでキラキラキラキラ






みんなで見守ろうの会っっクラッカー発足!!!!





o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪きゃはは






ちなみにサーティーワンのアイスはロッキーロードの次にストロベリーチーズケーキいちごが好きですラブラブ!ドキドキ





あと利章タソ長音記号2ハート



タンのンをあえてソと書いてまつ( ´艸`)チョキ


紛らわしくてごめんねっショック!あせる





まちゃおたそ長音記号2ハート

さちみんの写真を待受にしてくれるなんて。。



めっちゃ嬉しいラブラブ!ドキドキ




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

さちみらくるチャソ