福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-090731_194437_ed_ed.jpg



こんばんわかめ好き好き~ ⊂(^ω^)⊃ ドキドキ





みんなあドキドキただいま~っっドキドキ ⊂(^ω^)⊃





あとこの前の記事ではみんな好きとか結婚してとか。。(/ω\)照れ照れ





愛のメッセージありがとうラブラブ!ドキドキ




さちみらくるチャソは




みんなのこと。。




好きじゃなくて!!!!


















愛してるラブラブ!ドキドキ




らんらんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ちょっと今月は諸事情で全く撮影会とかしてなかったけどしょぼん




来月はしちゃうと思うからチョキ




みんな来てくれたら嬉しいのだぁO(≧∇≦)o





後ろにちょこっと写ってるのはヘアメイクさんだよお~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




可愛い編み込みヘアーにしてもらったのだあ~ドキドキ






みんなお仕事お疲れサマー三 (/ ^^)/ラブラブ




読者登録もありがとうドキドキ




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

さちみらくるチャソ