福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-090724_1535~0001.jpg


ちゃんちゃっちゃっちゃらっちゃら音譜




ちゃんちゃっちゃっちゃらっちゃらっ馬





昨日、ブザービート最終回見た人この指と~まれっドキドキ(´∀`)





このさちみんボール、やまPと同じじゃない?( ´艸`)





『もう離さないっ!!






最後、まさにブザービートだったね←












今日は更新しまくりなさちみらくるチャソです( ´艸`)





もとちゃん
お菓子の誘惑に。。

負けちゃいまちたあ・°・(ノД`)・°・






くいだおれ太郎しゃん
くいだおれ太郎しゃんと言ったら!!

(^.^)←これっ音譜
だよねチョキ




まちゃおしゃん
埼玉の(わらび市)って読むの( ´艸`)

よく読めない笑


って言われちゃう~( ´艸`)あせる




快速しゃん
お仕事お疲れさま~ニコニコラブラブ



利章しゃん
もう。。、食べすぎちゃったあ~!(´Д`;)あせる
実家に帰るとなんかいつも太る気がするっ(°Д°;≡°Д°;)



みっちしゃん
え?蕨に友達のお店が?(≧▽≦)
どこだろうドキドキ
気になる~
アップアップ
いつかみっちしゃんと蕨で会えるかもっニコニコラブラブ




あともう1回まちゃおしゃん

埼玉っ娘だけど、野球は楽天のほうが好きなの~Y(>_<、)Y
というより野村監督が大好きっラブラブ!ドキドキ
始球式の野村監督夫婦かわゆす( ´艸`)
のむさんが今シーズンで辞めちゃうなんて。。辞めちゃうなんて。。




やだあああああ・°・(ノД`)・°・

もちろん西武も好きだよっドキドキ

さちみらくる