実家に帰ったら美味しいお菓子が山のようにありまちたあ長音記号2長音記号2ニコニコラブラブ






太りそうぶーぶー





これっすき小川軒のレーズンサンドはめためた美味しいのだラブラブ!ラブラブ

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00202.jpg




お店に行っても売り切れ?だったりなかなか手に入らないみたいだよ長音記号2ニコニコ(ほんと?)




はう~ショック!




お菓子達が誘惑してくるう~ぶーぶーぶーぶーぶーぶー





他にもホームパイやらおせんべいや鯛焼きやさちみんの好きなもので溢れかえってるこのおうちひらめき電球叫び





あと質問にも答えちゃう(≧▽≦)ラブラブ





利章しゃんドキドキ
さちみんのおうち(実家)は埼玉の蕨市(日本一小さい市)にありましゅ(初暴露)




たけしゃんドキドキ
てゆうか今プロフィール見てたら主婦って書いてあったけどそうなんですか?←



びつくりしたあ叫び
さちみん、独身です笑




結婚したことは、1度たりともございません!!!!




たけしゃん勘違いしないでねっニコニコチョキ




どこに主婦って書いてあったのか木になる木ひらめき電球

さちみらくる