福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-070107_154955_ed_ed.jpg



こんばんワッショイアップアップ






漢字検定3級のさちみんでっすドキドキ








前の記事で問題が出てたので、チャレンジしたいと思いましゅ( ´艸`)チョキ






獅子女。。






なんて読むのかなあ??!(´Д`;)汗






ししおんな?




おうしおんな?






そろそろ恥晒しだから隠れていいですか?。。| 壁 |д・)





次の記事までに調べてきまつ汗あせるあせる





漢字検定、高校の時に受けた気がしゅる←




なんか欠伸であくびって読むとか漢字ドリルみたいなのやってたなあ~( ´艸`)





でもあくびって絶対、漢字使わないよねえ~っていうのばかりやった気する~っっ叫び




そういえば今日、鳩山内閣誕生したねっっヘ(゚∀゚*)ノクラッカーわあ~い

さちみるく