みんなあ~ドキドキ



こんばんワッショイ⊂(^ω^)⊃



いつもコメントありがとだぴょんドキドキ

true-SA390055001.jpg

なかなかお返事返せてないけど、嫌いにならいでぴょんね??しょぼん




今日は必殺コメ返しだっぴょドキドキ⊂(^ω^)⊃


>ひろあき
ひろあきぴょんも可愛いじょ(´∀`)
初対面してからもう何ヶ月か会ってないねっっしょぼん



>なかたしゃん
カレー生活3日目。。もう飽きて来ちゃったあ(;´Д`)ノ
しかもねっ、まだ残ってるの。。。笑
どうしよう(→o←)ゞ



>チョウさま
おでん70円はローソンでも今やってるんだよにひひ
でも意外と高くならない?おでんって。。あせる
だからさちみんはたま~にだけど、おでんだったら大根と卵と白滝とコンニャクと昆布とモチ巾着とちくわぶは食べたいOo。。( ̄¬ ̄*)




>快速しゃん
21時台アップ
もうご飯タイム終わったかにゃ?ニコニコドキドキ
快速しゃんっっラブラブ電車のどんな所が好き?
さちみんも毎日電車乗るから色々聞いてみたいなニコニコチョキ
何線が好き?




>野球馬鹿しゃん
スッピンでも、まつ毛にはエクステがついてるからあまり変わらないのかもっっドキドキいえい
まつ毛エクステってすごい便利なの~( ´艸`)
でも、スッピンでもメイクしてても変わらないってよく言われるんだけど、嬉しいやら切ないやら。。笑
(´∀`)
なんかメイクが下手みたい笑( ´艸`)




>新潟のりょうたん
目の下の熊さんも可愛い?ありがとうドキドキ
いっぱい寝てるんだけど、熊さんが離れないぞ~っっあせる




>かずやたそ
ポパイカレー美味しいのだよっドキドキ
でももう飽きたのだよ( ´(ェ)`)
かずやしゃん、いつもありがとうドキドキ



>紀州のトラック野郎しゃん
ぜひぜひそこはトラックで来て頂ければっっ!!( ´艸`)




>あつくん
本当に冷凍真空パックで送ったら怖いよねっ笑
今ね、余ったカレーフリージングしたよドクロひらめき電球



>hideたそ
O157になっても責任とらないけどいい?( ´艸`)
綺麗すぎってなんだか。。(●´ω`●)ゞ照れ照れ




>利章しゃん
きゃははドキドキ
ありがとう~ニコニコラブラブ
まだまだどっさりあるからね?ドキドキ



>唯依たそ
このまえ事務所に行った時、さやかちゃんのカレンダーがサイン付きで飾ってあって可愛すぎて思わず写メっちゃったあ~(/ω\)


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00010.jpg
さやかちゃんみたいな漢字のハート付きのサイン考えたいなあ~Y(>_<、)Y
今はさちみんって英語で書いてるだけだしあせる





>カイトしゃん
あ~んwww( ´艸`)
カイトしゃんアメブロやってないのにコメントいつもありがとうドキドキ
カイトしゃんとも最近会ってな~い(>_<)
早く撮影会したああああああい




>†ポッキーィ†たそ
お料理出来るメンズドキドキ素敵ですラブラブ!
今日もご飯作ってるのかにゃ??
美味しくできると嬉しいし、楽しいよねニコニコチョキ



>お茶たそ
お茶たそはスッピン初だよ~(●´ω`●)ゞ
すっごい前に1回だけ載せたことあったあ音譜
その時も熊さん飼ってたの笑




>いごっそうしゃん
どこでもドアがあったらいいなあ~ニコニコ
さちみん方向音痴でよくお仕事でも現場まで迷子になって危険だからあったら欲しい(≧▽≦)



>ホンダ1972しゃん
めっちゃ可愛いやん♪って関西弁にきゅう~んドキドキ

8人分あるけど食べてくれるう?



>くいだおれ太郎しゃん
プロフがリボンからハートになったね⊂(^ω^)⊃かわゆす~ラブラブ





>骨法掌しゃん
うんニコニコ
充実してるよ⊂(^ω^)⊃心配ありがとうドキドキ
あ~ん♪(*^ ・^)ノ⌒カレー



>youngbloodsたそ
プルートって敵?
そうニコニコお茄子は大事ドキドキはずせないっっドキドキ




>peteshieたそ
すごい(≧▽≦)ケーキ作れるなんて尊敬キラキラキラキラ
どうしたらスポンジふわふわに出来るかなあ?
ケーキって難しいんだよねY(>_<、)Y




>hikotinたそ
♪(*^ ・^)ノ⌒カレーどぞ~ドキドキ



>嶋村しゃん
じゃあ嶋村しゃんには特別、茄子抜きねっドキドキ
やっぱりバレないようにみじん切りにしていれちゃおっ( ´艸`)



>watabo0120たそ
(ノ^^)カレー(^^ )ノ




>相原将人たそ
栄養満点だよ~合格
カレーはいつも色んなカレー作るのドキドキニコニコ




>虹色騎士たん
こんばんニャンねこへび
虹色騎士たん用語がさちみんのマイブームだおねこへび



>ラッキーたそ
自分で作ったおにぎりと玉子焼き可愛いですドキドキ
ラッキーたそはよくご飯作るの?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




>Terryしゃん
グリーンカレーは作ったことなかったひらめき電球
今度チャレンジしてみようかなニコニコチョキTerryしゃんありがちゅっドキドキ




>TOSHIたん
オタマいつも持っていて欲しい?
オタマショット3連発だったもんねえ( ´艸`)ラブラブ




>アドリブ店長しゃん
スプーン持参乱入今なら間に合う~っっ⊂(^ω^)⊃ラブラブ




>Dai様
Dai様のお店の看板メニューは~?ラブラブ




>zzkissしゃん
ポパイ、見たことないけど確かファミコンのゲームでやった記憶あるっっニコニコ
ほうれん草で元気もりもりになるんだよね?ってあれえ~?自信ないい笑



>ぽこぺんしゃん
ぽこぺんさんのコメントは色々お勉強になるニコニコ
オーディションで受かってるのもぽこぺんパワーかもね(*^o^)乂(^-^*)
いつもアドバイスありがとうドキドキすごく役に立ってて嬉しいニコニコ



>しるすわたそ
きゃあ(/ω\)ありがちゅドキドキ

さちみらくる