福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-090828_094742_ed_ed.jpg


こんばんわあ~いアップアップ




記事の続き書く前に一言。。




歴史がうごいた~っっ!!




さちみん、久しぶりにテレビに釘付けヽ((◎д◎ ))ゝ




規恵ママにきえブログ更新したよ~って言われたけど笑



さちみん『数時間後に民主党に政権交代決定』



きえ『おまえはメルマガか!!!!笑』



さちみん『今日は歴史が動いている為、ブログしません』



きえ『。。。』




って言ったけど、更新してるさちみんれす( ´艸`)チョキ



写真は規恵姫からもらったオタマにゃのドキドキラブラブ!



もらって喜んでる写真っっ



早くみんなに報告したいけど、やっぱり今日は歴史が動いている為ここまでにさせて頂きましゅ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



さあ~ニュ~スニュ~ス

さちみらくる